2017年 04月 21日
トミンB 走行
昨日は今週末(明日)に有る茂原3時間耐久に向けてトミンBコースでNSR50の練習をしてきました。
今回はあかおぎクラブの面々や最近一大勢力になっている竜ヶ崎軍団が来ていて、トミンBは木曜日とは思えない賑わい様。

腰下OHしているので、午前~午後一はあまり好きで無いナラシ走行です。
所々乗り方を変えてみたりしましたが、なかなか50の乗り方を思い出せない。
なんかただ乱暴に振り回しているだけの様な・・・( ̄~ ̄)
でもたくさん走って本当に練習になりました。
普段走れない方々と走れたし、楽しかったです( ̄▽ ̄)
トミンB 走行_d0067418_13384778.jpg
トミンB 走行_d0067418_14050414.jpg

トミンB 走行_d0067418_14052999.jpg


トミンB 走行_d0067418_14091131.jpg
昨日トミンBを走られた方、アルフィンカメラマンAsukaが走行写真を撮っていますのでご覧ください。



NSR80ですが、ちょっと問題ありです。
見学に来ていたベンちゃんにいろいろやって貰いましたが、来週のエビスL&Pレースまでに直さないと・・・

明日22日はドライバースタンド2りんかんさん主催の弐輪道茂原3時間耐久レースに参戦するのでアルフィンはお休みさせて頂きます。



by alphin-r | 2017-04-21 14:09


<< 茂原弐輪道CUP3時間耐久レース      NSRmini&NSR80準備完了 >>