2017年 06月 06日
WPサスペンションについて
NSR/NSF100用のWPリアサスペンションはメーカー在庫があと少しだけ有るみたいです。
最終ロットとの事なので本当に最後のチャンスですね。
d0067418_12370655.jpg
サスセットが難しいと言う方もいるみたいですが、WPに限らず最近の高性能サスペンションは対応スプリング、アジャスト機構が多すぎるので迷いやすいんですよ。
特にコンプ側でHI-LO調整が有る高級サスは皆さんメーカーを問わず迷うみたいですね。
基本サスセットはコース、乗り方、体重等によってベストなセットは異なりますので、最終的にはライダー自身が探すしかないと思いますが、参考になるなら自分のセットとか周りのライダーの方向性はお教えできます。

またミニ用が販売終了となるので、アフターメンテナンスを心配される方も多いみたいですが、補修部品などの供給は日本販売元のMCインターナショナルで続けるので安心です。

自分も5年ほど使ってますけど、不具合も無いですし、非常に優れたサスペンションです。
残念なのは今回のロットで生産終了と言う事かな・・・つくづく惜しいです。

御注文、ご質問はパーツショップアルフィンまでどうぞ。









by alphin-r | 2017-06-06 12:39 | サスペンション


<< 筑波耐久茶屋 練習走行      筑波選手権第2戦TC-mini >>