2017年 06月 29日
今週末はSUGO選手権EX80に出場します
7月末に行われるSUGOミニバイク6時間耐久レースの練習として、7/1~7/2はSUGO選手権に出場するのでパーツショップアルフィンはお休みさせて頂きます。
サーキットでは一切仕事の電話に出ない事にしていますので、7月に入ってから御用の方は7/3以降にお願い致しますm(_ _)m 
※メールへの返信も出来ません。
d0067418_11021261.jpg
SUGO選手権にはベンちゃん、ケンタマンも出場します。
あと今年の耐久でもライバルになるであろうYUI君も出場。
3人は速いので(加えて自分がSUGOは遅い)単独4位走行にならなければ良いな~。
あくまでも耐久の練習としての出場なので無理はしませんけどね。

先日リニューアルしたNSR80新2号機エンジンがどうなのかが気になる所です。
調子良ければ良いんだけど・・・





by alphin-r | 2017-06-29 11:03 | ミニバイク


<< アルフィン 7月営業カレンダー      2017筑波耐久茶屋 準優勝でした >>