2017年 08月 08日
トミンミニフェスVol3 AコースSPL無事終了しました
ミニフェス初のAコース開催でしたが終わってみれば満員御礼の大盛況でした。
天気予報は微妙でしたがそこはミニフェス伝説とでも言いましょうか、過去の晴天率100%!(少し降られた事は有りますが)
でも晴れ間も出て、ちょっとジメジメして暑すぎましたね・・・・タイム的には各クラス伸び悩んだようです。
しかしコースレコード的には次回塗り替えれる可能性が多くなったかも?
次回Aコース開催はまだ未定ですが、必ずやりますよ~。

自分は準備の為に前日からトミンに入ったので、土曜日に少しNSR80を走らせようとエンジンを掛けたらラジエターから冷却水が結構漏ってます(^^;
フルストロークした時にラジエター下部がタイヤに少し当たった跡が有るので、どこかコアの中が割れてしまったのでしょう。
店に戻ってラジエターを交換すれば良いのですが、時間的に帰るのは厳しいので今回のミニフェスで走らすのは諦めました。
代わりに翌週のもて北耐久に向けて番長のNSRminiとベンちゃんのNSR80を借りて少し乗りました。
しかし久しぶりの50ccは乗り方がわからない・・・・どうもコーナーで止めすぎちゃいます(>_<)
ベンちゃんのNSR80は何回か乗っているだけにすぐにしっくりくるのですが・・・

d0067418_17093659.jpg
d0067418_17092891.jpg

番長イントラ
d0067418_17094786.jpg
ベンイントラ
d0067418_17095855.jpg
ランニングマンイントラ
d0067418_17101761.jpg
Sどらえもんイントラ

d0067418_17100834.jpg
暑い中、皆さんボランティアでミニフェス運営に協力してます(僕もボランティアですよ!)

台数が多かった割に一日を通して転倒したのは3名のみでした。
Bコースより大分転倒率少ないですね。
広い分走り易いのかな?


【ご協賛各社】
DICEカンパニー様 ミニフェスSPL Tシャツ、バック等
鈴木機工(株)様 BELLHAMMER
Beehouse様 シートスポンジ NSR用カーボンラジエターシュラウド カーボンシートガード
ダイドードリンコ様  MIUスポーツドリンク&天然水
協栄様 商品券
野沢自動車様  瞬間保冷剤

2017/8 ミニフェスGP ビギナー&エキスパートクラス リザルト&動画
2017/8 ミニフェスGP フレッシュマンクラス リザルト&動画
2017/8 ミニフェスGP チャレンジクラス リザルト&動画


2017/8 ミニバイクフェスタ写真はアルフィンカメラマン飛鳥のブログ
トミンAコースミニバイク ミニフェス公認コースレコード



次回ミニフェスはBコースで10/1を予定しています。






by alphin-r | 2017-08-08 13:58 | TOMIN-MINIFES


<< アルフィン 夏休みについて      2017トミンミニフェスGP ... >>