2017年 10月 23日
2017年レースシーズン終了・・・
昨日台風の中で行われたFSWミニロクを棄権した為に、今年の出場予定レースがすべて終了しました。
本来ならば今週日曜日に行われるエビスミニバイク耐久に出たいのだけど、昨年に引き続き前日が筑波選手権最終戦!
自分は出場しないのですがベンちゃんやけんたが出るので、手伝いは必須です。
昨年は筑波選手権が終わった後にエビスに移動、体調不良も相まって散々な結果。けんたもマシントラブルでほぼ走れなかったので今年は無理するのを止めました。
毎年出ているエビス耐久だけに残念です。来年は筑波選手権とくれぐれもバッティングしない様にお願いしま~す!

2017年成績
茂原弐輪道3時間耐久レース SPクラス優勝
エビスL&P1戦 LP100クラス 優勝
筑波耐久茶屋 総合 準優勝
SUGO EX80クラス リタイヤ
SUGOミニバイク6時間耐久レース 総合優勝
もてぎ90分耐久レース 2st48クラス3位
エビスL&P3戦 LP100クラス優勝

2017年レースシーズン終了・・・_d0067418_12395054.jpg
少ないな・・・。
今年は順位だけ並べれば悪くは無いシーズンだったのかも知れないけど、自分的には何か消化不良です。
でも12月までは練習/テスト走行はしますよ。




by alphin-r | 2017-10-23 12:40 | ミニバイク


<< 営業予定      SHIFTUP PWK28ファ... >>