2017年 11月 10日
トミンミニフェスFINALについて ※11/22変更
12/17開催予定のトミンミニフェスFINALは全クラスすでに定員に達してしまいました!
今後はキャンセル待ちとなりますが、フレッシュマンクラスは正直厳しいと思います。

トミンミニフェスFINALについて ※11/22変更_d0067418_11265024.jpg
まだ一か月以上前なのに今年は埋まり方が異常に速いです。
エントリーリストを見ると初めての方も多いみたいですね。

今回模擬レース(ミニフェスGP)ではST100クラスを開催します。
それにともないタイムスケジュールがいつもと違うのでご確認ください。

また今回もビギナーとエキスパートクラスは混走になりますが、ビギナークラスの方から「後方からエキスパートが追い付いてきて抜かれる時が怖い」という意見を以前から複数聞いています。
今回は同じグリッドからスタートでクラス別表彰を考えています。この際エキスパート勢は前のグリッドからスタートとします。


トミンミニフェスFINALについて ※11/22変更_d0067418_09453498.jpg





by alphin-r | 2017-11-10 11:28 | TOMIN-MINIFES


<< SHIFTUPさんの広告に載り...      11/5トミンB NSR80 ... >>