2017年 12月 14日
筑波TC2000 2017走り納め
気温4℃と激寒の中、2017年のTC2000最終走行が無事終わりました。
バックストレートが向かい風で最終コーナーでは振られるほどの強風だったので、正直NSR80には厳しい条件でしたが、
2走行目はベンちゃんの後ろを走る事が出来て暫くラインを観察する事が出来たのは大きな収穫でした。
自分が思ってたイメージとだいぶ違ったな、、、。
来年走る時にはかなり役に立ちそう。
NSR80エンジンも調子良い状態なので、良い年越しができそうです(^-^)
筑波TC2000 2017走り納め_d0067418_10354927.jpg
筑波TC2000 2017走り納め_d0067418_10353327.jpg
筑波TC2000 2017走り納め_d0067418_10355759.jpg
國分ちゃん、徹ちゃん、櫻澤さん等のCBR250勢も走り納めに来てました。
筑波TC2000 2017走り納め_d0067418_10354337.jpg
筑波TC2000 2017走り納め_d0067418_10353852.jpg
筑波TC2000 2017走り納め_d0067418_10352800.jpg
次回は12/17のトミンミニフェスです。
NSF100 SHIFTUP号で走りますが、これが今年の走り納めになるかな?







by alphin-r | 2017-12-14 10:43 | ロードレース


<< トミンミニフェスFINALにつ...      FactoryZERO製品値上... >>