2018年 07月 21日
Beehouseロングシートカウル発売開始!
手足の長いライダー皆が待望(?)していたBeehouse製NSR用FRPロングシートカウルが完成しました。
従来のシートカウルも純正に比べれば雲泥の楽々ポジションなのですが(と、いうか自分は純正シートだとまともに乗れないです)
ビーハウス従来品や松島タイプ5より更に4cm後ろに下がれます。
この4cmは凄く大きいですよ~。
いつもペイントやカウル修理でお世話になっている野沢自動車さんが作ってくれた従来型改ロングシートでTC2000やトミンで乗ってみましたが全然楽です!
これは欲しがる人が多いのでは?とBeehouseさんに頼んで作成して貰いました。
跨ってみた方には好評でまだ製作前から注文頂いてましたしね(笑)

※写真は試作シートです
Beehouseロングシートカウル発売開始!_d0067418_16220055.jpg
出来立てホヤホヤのBeehouseロングシートです
Beehouseロングシートカウル発売開始!_d0067418_16224402.jpg
ゼッケン5番が従来型です
Beehouseロングシートカウル発売開始!_d0067418_16223271.jpg
Beehouseロングシートカウル発売開始!_d0067418_16223843.jpg
シート前方左右横側は宅急便発送の関係で従来型よりも少し短くなっています。
Beehouseロングシートカウル発売開始!_d0067418_16222586.jpg
納期は約3週間位だと思います。
ご注文、ご質問はパーツショップアルフィンまで



by alphin-r | 2018-07-21 16:30 | ミニバイクパーツ


<< 7/27筑波茶耐公式練習      2018トミンミニバイクフェス... >>