2022年 12月 23日
トミンミニバイクフェスタ開催しました  ※12/23リンク不具合修正
エントリー台数は満員(少しover)の49台、イントラ勢のマシンを入れると50台以上のミニバイクが集まりました!
車を停める場所が無くなる程(^-^;
今回はじめて来られた方も多かったみたいです。

【インストラクター&運営スタッフ】
ALPHIN森
トミンミニバイクフェスタ開催しました  ※12/23リンク不具合修正_d0067418_16223576.jpg
トミンミニバイクフェスタ開催しました  ※12/23リンク不具合修正_d0067418_16224111.jpg
下の写真はゲストカメラマンぐっさんに撮影して頂きました(^^)
トミンミニバイクフェスタ開催しました  ※12/23リンク不具合修正_d0067418_17244239.jpg

番長 福田孝之
トミンミニバイクフェスタ開催しました  ※12/23リンク不具合修正_d0067418_16214020.jpg

ベン 宮本孝之
トミンミニバイクフェスタ開催しました  ※12/23リンク不具合修正_d0067418_16213135.jpg

やなー 柳沢祐一
トミンミニバイクフェスタ開催しました  ※12/23リンク不具合修正_d0067418_16230077.jpg

えぐっちゃん ※カメラマン二刀流
トミンミニバイクフェスタ開催しました  ※12/23リンク不具合修正_d0067418_16231096.jpg

【スタッフ】
ランマン中山
E-garege ももちゃん
アルフィンカメラマン飛鳥
トミンモーターランド社長&中島

協賛 
ダイスカンパニー目黒様
スズキ機工様(ベルハンマー)
野沢義正様
パーツショップアルフィン
トミンミニバイクフェスタ開催しました  ※12/23リンク不具合修正_d0067418_16232573.jpg
当日は終始ドライコンディションでしたが少し路面温度が低く、タイムが出ずらかったのですが3クラスでコースレコード更新が有りました。
ST100クラス 28.390 タカトシ XR100M
ST150 29.9 林勇 CBR150 
M50 29.73 林篤志 NSR50 

ミニフェスGPリザルト&動画 走行写真

写真はアルフィンカメラマン飛鳥のページの他2名に撮影して貰っています。どこかにご自分の写真が見つかると思いますのでご覧ください。
リザルトや写真等に間違いなど有ればご連絡ください。
※ミニフェスGPリザルトのページにはレースに参加していない方の写真が載せられてない可能性が有りますがご了承ください。

ミニフェスは基本ミニバイクライダーに集まって楽しんで貰うお祭りの様なイベントです。
初めて参加したライダーは戸惑うかも知れませんが、朝のミーティングも無く、タイムスケジュールに沿ったフリー走行をして、最後に模擬レースをするという感じです。
主催はトミンモーターランドになります。
アルフィンも含め、インストラクターや運営スタッフも全員無報酬ボランティアでの参加です。
運営上の不具合も多々あると思いますが、見逃してくださいね。

また模擬レースミニフェスGPは本格的なレースでは有りません。
予選の順位はくじ引きで、レギュレーションも特に無い様に、参加のしやすさを重視して開催してます。

来年度は4月か5月に1回目、12月に2回目をAコースで開催予定です。
また皆さんと会える事を楽しみにしております。



by alphin-r | 2022-12-23 10:53 | TOMIN-MINIFES


<< アルフィン 謹賀新年      営業時間、ご来店について >>