カテゴリ:業務( 297 )

2017年 07月 20日
明日から筑波選手権手伝いです
両日、筑波選手権TC-miniクラスのお手伝いにいきます。
今回はベンちゃん、えぐっちゃん、ケンタマン、ダイスケ選手がエントリー。
仲間のエントリーが多いので金曜日から手伝いに入ります。

知り合い同士で熾烈な争いになるでしょうね。
こういうのは見ている方が楽しいでしょw

パーツショップアルフィンは7/21(金)及び7/22(土)はお休みさせて頂きます。
電話には出れませんが、メールへのお返事は夕方出来ると思います。











by alphin-r | 2017-07-20 09:46 | 業務
2017年 06月 30日
アルフィン 7月営業カレンダー
パーツショップアルフィンの7月営業カレンダーです
d0067418_10485909.jpg

7/1~7/2 SUGO選手権EX80スプリントレース参戦
7/21~7/22 筑波選手権TC-mini 手伝い
7/29~7/30 SUGOミニバイク6時間耐久レース参戦

サーキットに行く時は、走る事やその他に集中する為に携帯電話に出ない事にしていますのでご了承ください。
またお休み中のメールへのお返事も休み明けになりますm(_ _)m





by alphin-r | 2017-06-30 10:55 | 業務
2017年 05月 31日
アルフィン 6月営業カレンダー
パーツショップアルフィン 6月の営業カレンダーです。
d0067418_17044449.jpg
6/3 筑波選手権手伝い
6/4 トミンAコース NSR80少しだけテスト→E-Garage
6/8 筑波耐久茶屋公式練習
6/17~6/18 筑波耐久茶屋5時間耐久レース参戦

今月の休みもサーキット行きが殆どです(^^;




by alphin-r | 2017-05-31 17:07 | 業務
2017年 05月 25日
タイヤ値上がりについて
6月から各タイヤメーカーが値上げします。
当店の場合はNSR/NSF/XR/APE等に使用するブリヂストン レーシングバトラックスS01/S02やBT601SSの前後セットで1000円の値上げを予定しています。
仕入れの関係も有りますので、アルフィンでは5/31から新価格に改定させて頂きます。
今までの価格で欲しい方は5/30までに御注文お願い致します。
(駆け込み購入でメーカー在庫が無くなっちゃうかも知れないので早い方が良いかも・・・)

本日出荷分のタイヤ
d0067418_11025732.jpg
明日5/26は筑波耐茶屋の練習日なんですが、雨予報(T_T)
一応準備はしてますが、走らせられないかな~。
自分は筑波ライセンスを持ってないので(数十年前に切れてる)貴重な練習日なんですけどね~・・・・








by alphin-r | 2017-05-25 11:04 | 業務
2017年 04月 29日
5月営業カレンダー
パーツショップアルフィンの5月営業カレンダーです。
※4/30日はエビスでレース参戦の為、お休みさせて頂きます。

d0067418_11442785.jpg



by alphin-r | 2017-04-29 11:45 | 業務
2017年 04月 01日
アルフィン4月営業カレンダー更新
パーツショップアルフィンの4月営業カレンダーです。
d0067418_15324557.jpg

5日はトミンAコースでベンちゃんとNSR80テスト走行予定
13日は富士スピードウェイで行われるMAX-ZONE MINIに出場します。
20日はトミンBコースでNSR50
22日は茂原弐輪道3時間耐久レースに出場します。今回はNSRminiでSPクラスです。パートナーはケ〇〇なのでたくさん走らせて自分は楽しよう(笑)
30日はエビス L&PレースにNSR80で出場予定。ベンちゃん、えぐっちゃんと勝負してきます(^o^)
※予定は変更になる場合が有ります。




by alphin-r | 2017-04-01 07:00 | 業務
2017年 03月 06日
3/7(火)の営業
明日3/7は午前中筑波サーキットに行く為、営業は13:00からとなります。
(携帯にも出れません)
メールへのお返事も13:00以降となりますので宜しくお願い致します。



by alphin-r | 2017-03-06 19:15 | 業務
2017年 03月 01日
3月営業カレンダー
パーツショップアルフィン3月の営業カレンダーです。
d0067418_16194447.jpg
3/11(土)は筑波選手権手伝いです。
3/19(日)はトミンBミニバイクフェスタです
※予定は変更になる事が有りますので、前日までにカレンダーを変更いたします。


by alphin-r | 2017-03-01 01:00 | 業務
2017年 02月 24日
やまっちさん退院
昨年末のミニフェスでハイサイド転倒して骨盤骨折の大怪我をしてしまい、長期入院していた2ストミニバイクチューナーのやまっちさんから『25日午前の退院が正式決定した』との連絡が有りました。
来週中頃からぼちぼち仕事を再開するとの事です。

今週末にお見舞いに行ってもすでにいませんからご注意を!




by alphin-r | 2017-02-24 11:59 | 業務
2017年 01月 31日
アルフィン 2月の営業予定日
パーツショップアルフィン2月の営業予定です。
※変更になる場合も有りますが、その場合、前日までに営業カレンダーを更新いたします。

d0067418_15183089.jpg



by alphin-r | 2017-01-31 10:51 | 業務