<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2008年 10月 29日
リブラプロチャンバーについて
NSRMINIの販売が今年で終了となるのはご存知でしょうが、今でも2ストminiファンが多いのを証明するかの様にリブラプロのチャンバーが売れています。
d0067418_132381.jpg


メーカーさんも50ccぐらいなら2スト作り続ければ良いでしょうにね。
環境がっていうなら戦闘機飛ばせないでしょ・・・(爆)

話は逸れましたが、リブラプロのラインナップについて説明します。
巷で有名な【M9】ですが
NSR50/NSR-MINI用 と
NS50F/NS50R用 と
NS-1用
が有ります。

何故か問合せや噂で良く聞く『高速寄りの新型M9改が有る(出る)?』ですが、まったくの噂です。
リブラプロさんに実際にお話を聞いているので確かな情報です。
もともとM9には高速重視にも加速重視にも出来るセッティングパーツが付いているので高速寄りのチャンバーをわざわざ出す意味が有りませんしね。
性能も現時点で最強の部類で有る事に間違いは無いので、安心して現行型を使いましょう。

またリブラプロには他にもボアアップに対応する仕様のタイプやNSR80/TZM/TZR用もラインナップされています。
NSR80用 SUPER BARK-SP 
NS-1用60~65ccボアアップシリンダー用 POWERFULL BARK-SP   
NSR50用60~65ccボアアップシリンダー用 POWERFULL BARK-SP
NS-F/NS-1フレームにNSR80エンジン搭載用  POWERFULL BARK-SP
NSR50/NSR-MINI用 M7 PLUS 
TZM50R/TZR50R用 M7  
等が有ります。
※NSR72ccボアアップ用も有ります。

ボアアップ仕様の場合には排気量に有ったチャンバーを使いましょう。
ちなみにM9以外のチャンバーにはセッティング用のフランジやワッシャーは付いていません。

ご購入はhttp://alphin.jp/からどうぞ!
代引送料コミで41500円からです(^-^)

by alphin-r | 2008-10-29 13:27 | ミニバイク
2008年 10月 17日
POSH  PDSフルエキゾーストマフラー
いよいよ残り3車種です!
今残っているのは
TW225/TW200用 PDSステンレスフルエキゾーストマフラーIS付25800円×2
d0067418_16204588.jpg

250TR PDSステンレスフルエキゾーストマフラーIS付 25800円
d0067418_16221012.jpg

BIGBOY用 PDSスリップオンマフラー黒 19800円
d0067418_16222769.jpg

のみとなりました。

仕入れたときにはたくさん有ったような気がしてたんですが、あっという間に無くなってしましました。
元がそこそこの値段のマフラーですし、デザインが気に入ればお徳ですものね。

さて、今年中に売り切れますかね?
ご注文はhttp://alphin.jp/まで(^-^)

by alphin-r | 2008-10-17 16:24
2008年 10月 01日
ライトバルブチューニング
最近何気に売れているスパンキーチューニングバルブ。

d0067418_1732797.jpg

しかも今までそれほど売れてなかったP7-12V18/18Wが集中して売れています。
「何故だろう?」
って不思議だったので調べてみたら、どうやら楽天市場のレビューでZOOMER使いの人の間で評判になっているみたいですね。
2個づつ購入されている理由もわかりました(^-^)
楽天市場店のページはコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/alphin/008609/

確かにあのクラスのスクーターはライトが暗いですものね。
スパンキーバルブは装着するだけで反射板にライトの複雑な色が反射して綺麗ですし、なによりライトが明るくなると満足されているそうです。
しかも安いですしね。

でも、在庫には限りが有る訳で、そのうち無くなるでしょう。
もうメーカーでは製造していませんし。
この勢いだと18/18wの品は後半年かな・・・・
d0067418_172361.jpg


あとH4バルブ12V-60/55W のタイプも有りますので、多くのバイクに取り付けできますよ。
是非お試しを!

オリジナルHPはこちら!
http://alphin.jp/
こちらの方が安い場合も有りますので比べてみてお好きな方から御注文下さい。

by alphin-r | 2008-10-01 17:14 | 業務