<   2014年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2014年 09月 29日
2014/9/27茂原弐輪道3時間耐久レース
ドライバースタンド2りんかんさん主催の弐輪道CUPミニバイク3時間耐久レースに参戦してきました。
今回はいつものパートナーピラーニャMモトGPが息子さんの運動会の為に参加できず、今回初パートナーとなるけんたと2人で出場。
本来2人で2時間は疲れるので3人目にけんたを誘ったのだけど、運動会じゃ仕方ない。
ピラーニャの分は21歳と若いけんたに走って貰おう(笑)

身内からは3時間に番長、YOHNSさん、えぐっちゃんの番長'sトリオで2st50ccクラスに参戦。
2時間にK.Kコンビが参戦となりました。
翌日TC1000でリンクスのレースが有るので今回身内の参加者は少なめでした。

20分のフリー走行&予選は最初けんたが10分とタイム計測2周、その後残りを僕が走ります。
33台と混雑しているのでけんたは2周のうちにクリアーラップが取れず、51秒6で終了。
その後僕が出ますが、またもや電気系の不良でエンジン吹けず。
まともに走らず予選終了~(^^;
周りも皆タイムが出てないみたいで予選は2番手でした。

2時間クラスのレースをしている最中にカプラーを直してみましたが症状が変わらないので、プラグを交換してみたら症状が出なくなりました。
先日の接触不良でプラグ死んだらしいです。
デトカンプラグ高いのにな・・・・

2時間クラスのレースが終わり、1時間の昼休みの後、3時間耐久レースが始まります。
ルマン式スタートでけんたと記念撮影。
息子でもおかしくないぐらいの年齢差(笑)
実際けんたぱぱと僕では歳が4歳しか変わりませんが。
d0067418_15454030.jpg

ポールポジションは激速ライダーちゅるをチーム。
3番手には茂原でいつもライバルとなる目代一味&ZEROONEチーム(長いので以後ピンクチームで)
スタートライダー同士で「軽く行きましょ~」なんて言ってましたが、レースが始まると・・・(笑)
d0067418_15455379.jpg

そしていよいよレーススタート!
今回はウイリーするとまずいんで安全策を取ってゆっくり目にアクセル開けてスタートしました。
1コーナに飛び込むFちゅるを選手の後、目代選手が続きますが1コーナー立ち上がりでまさかの転倒!後続が次々にブレーキを掛けて自分も一度失速してしまう。
その間にFちゅるを選手は遥か彼方へ・・・
すぐに2番手に上がるが前には誰も見えない状態でした。

その後淡々と50秒~51秒で走っていたのだが、20分を過ぎた頃やけにリアタイヤが滑りはじめる。
なんか漏れてるのかな?と思ったほど。
少し慎重に走ってたらFちゅるを選手が抜いてきた!げ・・・まさかもうLAPされたの?♯ ̄д ̄)
しかし向こうは49秒台でLAPしているらしく48秒にも入れて来てるので、全く付いていける気がしない。
ここは優勝を考えて追いかけるのはやめておこう・・・(^^;
ライバルチームのピンクチームもそれほどペースは上がっていないので転倒後追い付いてこないみたいだ。
d0067418_15461168.jpg


ちゅるを  藤岡選手 茂原の彼は特に速すぎて全然ついていけませ~ん!(^^;
d0067418_15482934.jpg

ちゅるを 山口選手 
d0067418_1553134.jpg


目代一味&ZEROONE 目代選手 すげえ~乗り方!(笑) 
d0067418_15471153.jpg

目代一味&ZEROONE 杉山選手 素直な乗り方!
d0067418_15532127.jpg


マナミメイマイナのパパ 坂本選手
d0067418_1550204.jpg

マナミメイマイナのパパ 江口選手
d0067418_15534820.jpg

マナミメイマイナのパパ 福田選手
d0067418_1554423.jpg


カムイ八王子あびこん 今田選手
d0067418_15541460.jpg

カムイ八王子あびこん 荒井選手
d0067418_15543142.jpg


ちゅるを 佐藤選手
d0067418_15544415.jpg

ちゅるを 宮嶋選手
d0067418_1554531.jpg



30分の走行を終え、けんたにバトンタッチ。
これから1時間連続走行宜しく!(o ̄▽ ̄)ノ
d0067418_15555020.jpg

走行後リアタイヤを見たらザクザクになっており、山も無くなってる・・・。
今回30分2回だから貰った中古タイヤで良いと思ったのだが甘かったようだ(^^;
リアのスペアタイヤを持っていなかったので、けんたぱぱにBT601の中古リアタイヤを頂きました。
それを今回ピットクルーで参加して貰っているY75さんにタイヤ交換して貰う。
大変助かりました!有難うございますm(_ _)m

けんたも50秒~51秒で順調に周回を重ねている。
Fちゅるをさんに抜かれた時に49秒6をマーク。
ノルマタイム達成だねwww
d0067418_15551450.jpg


Fちゅるをチームはあまり順位の事は考えていないらしく、走りたい時に走ってYさんはマイペースで走っているので順位は上がってこない。
ピンクチームはBIGタンクを積んでおり1時間30分1交代らしいので、こちらのライダー交代の間に先行され、1時間過ぎの状況は総合2位。
追い上げの状況だ。

1時間30分経過時点でうちのチームもピンクチームもライダー交代。
自分に交代した時点ではまだピンクチームの方が先行していた。
追いかける方が気が楽で1走行目よりペースUP。
しばらくするとピンクチームを捉えてトップに立ち引き離すことが出来ました!
交換したタイヤもグリップするのでタイムも49秒6まで上げる事が出来た。
疲れもあまりないのでもう少し走っても良かったのだが、予定通り30分でけんたに交換。
残り1時間TOPを守って貰いましょうw

その後けんたも危なげなく走りきり、番長と揃ってゴール!
前回に引き続き総合優勝できました~!
番長、YOHNSさん、えぐっちゃんチームも総合3位、2st50ccクラス優勝です!( ̄▽ ̄)
d0067418_15553373.jpg

d0067418_1556672.jpg


OPENクラス表彰台
優勝 アルフィン&KEN☆Works 森/山内組
2位 目代一味&ZEROONE 目代/杉山組
3位 ちゅるを  藤岡/山口組
d0067418_15561986.jpg


2st50クラス表彰台
優勝 マナミメイマイナのパパ 坂本/江口/福田組
2位 ちゅるを 佐藤/宮嶋組
3位 カムイ八王子あびこん 今田/荒井組
d0067418_15563198.jpg

終わってみれば知り合いばかり表彰台に登ってました。

そういえば茂原の弐輪道耐久レースは過去5回有ったと思うのですが総合優勝4回(OPENx3、50x1)、OPENクラス3位1回してますね・・・。
もうそろそろ考えないとかな・・・(^^;
NSR80はそろそろ封印か?タイム出しにあと一度だけ出るか?
茂原で出れる都合の良い耐久レースが他にないんですよね~(^^;

記念撮影(僕のバイクはこの時すでにトランポに積んでました)
d0067418_15564469.jpg


手伝って貰ったAsuka、Y75さん、けんたぱぱ、ゆうこりん有難うございました!
今度は11/2エビスでピラーニャと組んでけんたと対決です!
今年もまけねえ~よ~( ̄▽ ̄)

※今回の他の写真はアルフィンカメラマン飛鳥のブログでご覧ください。

by alphin-r | 2014-09-29 16:11 | ミニバイク
2014年 09月 26日
アルフィン営業予定
9/26金曜日の電話受付時間は16:00までとなります。
16:00以降に頂いたメールへのお返事は週明けの9/29になりますのでご了承ください

9/27は茂原耐久レース出場、9/28はTC1000レース観戦の為にサーキットに行きますので電話に出る事が出来ません。
ご不便をおかけいたしますが宜しくお願い致しますm(_ _)m


by alphin-r | 2014-09-26 09:36 | 業務
2014年 09月 24日
9/23トミン番長'sミーティング(?)
昨日の祝日はトミンモーターランドに行ってきました。
今日は超久しぶりに番長’sメンバー勢揃いでの走行!(飲み会では会ってる)
昔からの気の合う仲間との合同練習会は楽しかったです(^o^)

自分はNSR80のチェックで午前はAコースを走りましたがエンジン不調~。
8000rpmから下が吹けなくなるのはリードバルブが割れた時の症状と一緒なんだよな・・・・。
しかしリードバルブに損傷は無く、シリンダーチェックしてもう一度走ると2周ほどは普通に走るが3周目ぐらいから同じ症状。
なんだ~???( ̄~ ̄)
暖まると不調になるのは電気系が多いのでCDIをチェックしようとギボシを触ったら、ビリッときた。
ここが怪しいとギボシを外してみるとなんか緩い。
メス側をもう一度締めなおして結線し直したら普通に直りました。
ギボシ接続は結構緩みますね~。
なんとなくエンジンの調子が悪い方もチェックしてみると良いと思います。

AコースでえぐっちゃんとピラーニャMモトGPが50ccでバトルしてました。
後ろから観察しててなかなか面白かったです。
一生懸命になればなるほどえぐっちゃんがはらんでく~!(笑)
d0067418_17301180.jpg


自分はエンジン復活後Aコースを軽く走ってみましたがタイムも攻めて無い割には27.4secとまあまあかな。
d0067418_17313160.jpg


Bコースでは番長が復活!NITRONサスペンション調子良いみたいです!
d0067418_17314669.jpg


ランニングマンさんは久しぶりの走行だけど番長とバトルしてました
d0067418_1732132.jpg

この二人のバトルがなんかトミンの風景って感じがしますね(^o^)
d0067418_17321263.jpg


YOHNSさん
翌週の茂原耐久に向けて番長号を乗り込んでます。
相変わらずの鬼バンク!!!
ちょっとNSRの乗り方に戸惑っている感じですが本番までには調整してくるでしょう。
d0067418_17322853.jpg


えぐっちゃん
午前はAコース走ってましたがコーナー速くみえます!
タイムはまあまあなの?
d0067418_17323732.jpg


ピラーニャMモトGP
NSR80と50の2台持ち込んでました。
午前はNSR80のナラシ、午後Bコースを攻めてましたが久しぶりの50で27.0を叩き出すのは凄い!
Bコースじゃ敵う気がしません。
d0067418_1733691.jpg


天気も良く、走行の合間もわいわいと。
喋りが多い番長’s(笑)
d0067418_17331737.jpg



番長's以外の知り合いはぶらっくさいばーさんはCBR150のナラシ。
ニャートロンどうでした?あとフロントスタンドあざ~す!

FZの旦那さんはアグレッシブでした!今日も転倒~。
でもタイム27秒台に入ったとか?
d0067418_17341251.jpg


さて、今週末は茂原での弐輪道CUP3時間耐久レースです。
いつものパートナーピラーニャMモトGPが子供の運動会とバッティングして出れないのでけんたと2人で出ます!
茂原に出る方宜しくお願いしま~す!( ̄▽ ̄)ノ

by alphin-r | 2014-09-24 17:35 | ミニバイク
2014年 09月 22日
茂原サーキット走行
昨日は茂原主催の走行会モトブレイクに参加してきました。
d0067418_16545122.jpg

今回は9/27土曜日に行われるDSさん主催の弐輪道CUP耐久レースの前だからでしょうミニバイククラスで25台の参加台数!
しかも1分を切らない初心者が多数で、いつも以上に走り辛くクリアラップが一周も取れませんでした(^^;
排気量の大きいクラスは初級、中級、上級と別れているのですが各クラスの台数は10台に満たないぐらい。
参加台数に応じてミニバイククラスもタイム別でわけてくれないですかね~。
ただでさえ参加料金が高くて、走行時間が短いので不満が残ります。
あとミニバイクの走行時間が9:00からなのにミーティングを8:30~8:50分頃までするのも・・・
一番の問題はその間発電機を止めろと言われるので、タイヤウォーマーが使えません!
寒い季節だったらあり得ないです。
文句多くなってますが、関係者がこれを見て改善してくれれば幸いです。
ミニバイクライダーはかなりの人が文句言ってるんですよ~。
d0067418_1656478.jpg


今回茂原初参加のけんた。
難しいレイアウトと路面の悪さに最初は戸惑ってた感じですが、それでも50秒台に入れてくるのは流石!
今回の耐久では僕のパートナーです。
2時間頑張ってね~(o ̄▽ ̄)ノ
d0067418_1655375.jpg


さて、誰でしょう?(笑)
こんなツナギ持ってたんですよね~w
d0067418_16551535.jpg


いま~ださん
走行開始まもなくエンジントラブル。
ピストンに穴が!!!
2次エアかな?
d0067418_16553090.jpg


我孫子とまとさん
1コーナー良い感じで進入してましたよ。
フォームも格好良いですね~。
d0067418_1655412.jpg


忙しいので今日はこのぐらいで。
明日23日はトミンにテスト走行しに行く予定です。
お店はお休みとなりますm(_ _)m

by alphin-r | 2014-09-22 16:56 | ミニバイク
2014年 09月 20日
9/21はお休みです
明日9/21日曜日は茂原ツインサーキットのモトブレイク走行会に参加します。
アルフィンはお休みさせて頂きますので宜しくお願い致します。

一緒に行くのはY75さんとけんた。
けんたは来週の弐輪道耐久で一緒に組むんですが、どのぐらいのタイム出すかな?
いつものパートナーのピラーニャMモトGPが子供の運動会で今回不参加になっちゃたんでけんたに2時間以上頑張って貰おう!まだまだ若いから大丈夫だ!www

by alphin-r | 2014-09-20 12:48 | 業務
2014年 09月 16日
もて北最終戦 ミニバイク耐久レース②
d0067418_17282351.jpg

夜遅くまで降り続いた雨は翌朝にはすっかりあがりました。
朝4時50分頃ゲートに行きましたが待っているトランポが一台も有りません。
5:00ゲートOPENの予定でしたがもう入れるみたいです。

今日も前回に続きNSFトロフィーポイントリーダーazの123さんと同じピットに入れてもらいました。
隣はSPライダーの4545麺さんです。

5時過ぎに番長が朝からテンションMAXのえぐっちゃんを乗せて到着。
珍しく早いぞ!(笑)

自分達のフリー走行は11時からとだいぶ遅いので、他のクラスのフリー走行や予選を見ながら時間を過ごします。
ブリーフィングに参加する為に耐久出場者も朝早く来なきゃいけないんだけど、他クラスのフリー走行時間帯に耐久フリー走行も入れて頂きたいですね(他のクラスの予選終了後に耐久のフリー走行が有る)
タイムスケジュールが(も)変な気がするんだけどな~( ̄~ ̄)

フリー走行は30分なので、最初は番長が走行。
サスの車高をさらに上げたのだが46秒真ん中で周回しているので問題は無いのだろう。
何故かポンダーが読んでくれずリーダーボードに掲示はされなかったが(表示されていればトップだったのに)
15分経ち自分に交代。
なるほど昨日よりは良い感じだ。
イニシャルを固めたのでストロークを有効に使えてない気がするが乗り方でなんとかなる範囲かな?
とりあえず身体慣らしでフリー走行終了。
午後2時30分からの決勝に向け備える。

スプリントレースが終わるといよいよ自分達の出場する90分耐久レースです。
5分のフリー走行の後、グリッドに整列。

耐久では前戦までのレースで入賞したチームはハンデとしてピットスタートとなり、数十秒遅れてスタートになります。
しかしこの仕組みに関してちょっとどうかな~と思います。
僕らビジターが出る場合はハンデが貰えて有利なんですが、初めからピットスタートは耐久っぽくないですよ。
スタートはルマン式で一斉にするべきだと思います。
ハンデなら1回目のピットストップをした時に消化するようにすれば良いのに・・・・運営側が出来ないのかな?
どこに意見すれば良いんでしょね。

スタートライダーは番長なのでマシン抑えをえぐっちゃんに頼み、自分はピット前のサインエリアからスタートを見守る事に。
グリッドはくじ引きで当てた6番なのでまあまあ良い所。
しかしハンデ無し組でライバルとなるゼッケン18番ガッツ4545JAMチームと41番MRプロジェクト☆DFRは自分達より前のグリッドでした。
番長スタート頼みますよ~!

いよいよレーススタート!
ルマン式で駆け寄っていく感じはまずまずみたいだ。
が・・・・ストレートを走ってくるマシン軍の中に黒ゼッケン57の姿が無いような?
あん?( ̄▽ ̄;
d0067418_1729158.jpg




まさかと思いマシンを抑えるグリッドを見ると
横倒しになっている黒い57番がぁ~!!!♯ ̄д ̄)
何がおきたぁ~!!!


全車出た後に何か怒りのジェスチャーをしながら目の前を通り過ぎていく番長。
戻ってきたえぐっちゃんに何が起きたの?と聞くと。





「番長がマシンにキックしてきたぁ!抑えきれないで倒れちゃったぁ~!」

だって!
その後はマシンを奪い取る様にして猛然とスタートしていったらしい。
ハンデ台無し!
もう笑うしか無いですね。

序盤何か不具合が有るのかなかなかペースを上げられない番長。
ストレートのピット前を通過するたびに何か怒りのジェスチャーしてましたが(^^;
だが周回を重ねる毎に徐々にペースアップ。
42周目にはこのレース全体のベストタイム46秒1を叩き出して総合6位まで順位を挽回。
さすが番長速い!
d0067418_17293688.jpg


ゼッケン59番のPSRacingの第1ライダー9さんだけどピットスタートのハンデと乗り慣れない車両でなかなか順位が上がってこない?
d0067418_10224614.jpg


40分を過ぎた頃いよいよ僕に交代。
追い上げのレースだから気分的には楽かな?
d0067418_1731950.jpg

最初は朝フリー走行時に変えたサスセットの様子見の為に慎重に走っていましたが、トップグループのゼッケン41番と39番が見えて来てからペースアップ。
追い上げ最中にゼッケン18番のSPライダーI出さんに抜かれてからテンションが上がり、なんとかついて行こうと頑張りました。。
d0067418_17312132.jpg

タイムも46秒台に入りなんとかついて行くとそのうち18番がPITIN。
リーダーボードを見るといつの間にか総合TOPまで順位が上がってました~(o ̄▽ ̄)ノ

しかし気になるのが後ろから徐々に追い付いてきているゼッケン51番モトハウスマツモトVesrahチーム。
やっぱり速いなあ・・・。
そのうち51番チームのサインボードの出し方から真後ろに付かれたのがわかったけど、もうすぐ自分も交代なのでTOPのまま番長に変わろうと後ろを振り向かずに頑張る。
なんとか抜かれずにPPPのサインが出て番長に交代。
とりあえず自分の走行は終了です。
30分集中力が良く持ったな~。
走ってて楽しかった~( ̄▽ ̄)
d0067418_17313350.jpg


番長がピットアウト時にちょっと徐行しすぎな感が有り時間をだいぶロスした感じが有ったが、その間に51番にだいぶ先に行かれたようだ。
変わって同一周回で競り合う事になったのがゼッケン17番のD56R&MSSアライチーム。
以前から耐久で上位を走っているライダーなので結構速い。
さすがの番長もなかなか抜けないみたいだ。
51番は一度ピットインしたがライダー交代のロスを嫌ってかそのまま51さんが続けてコースイン。
その手が有ったか・・・
残り20分の時点でTOPの51番とは20秒差。
相手も速いからちょっと追い付かないかな・・・・。
d0067418_1732033.jpg

まずは目の前の17番だがやはり速い。
もて北の抜きどころを良く知っているみたいで前走車のPASSのし方が番長より長けている感じ。
これはなかなか厳しいかな~。

結局TOPとの差を7秒差まで詰めた所でチェッカー(総合TOPは4ストDE耐マシン)
17番にはコンマ5秒差負けて3位となりました。

ま~最初のアレが無ければ勝ててたかもしれませんね(耐久では禁句だけどw)
d0067418_17323847.jpg

でも急な雨で不本意なレースで終わった前回のレースより後悔は有りません。
次につながる内容だったと思います。
また来年もリベンジですね番長!いつかは勝たなきゃ止められないですね!
d0067418_17325488.jpg

手伝ってくれたAsuka、えぐっちゃん、Y75さん有難うございました( ̄▽ ̄)

※もてぎショートコース選手権4戦のスプリントレースや耐久の他の写真は
アルフィンカメラマン飛鳥のブログでご覧ください。
ただし耐久はピットクルー兼任なので枚数かなり少な目ですm(_ _)m
































by alphin-r | 2014-09-16 10:25 | ミニバイク
2014年 09月 15日
もて北最終戦 ミニバイク耐久レース①
前回のリベンジを果たすべくトミン番長ともて北耐久に参戦してきました。

前日土曜日の公式練習日からもてぎ入り。
自分は場所取りの為に7時頃現地入りしたのですが、なんとピットは埋まっています(前回は同じ時間でガラガラだったのに・・・)
仕方ないのでピット脇にテントを張ろうとしたのですが、ライバルチームのモトハウスマツモトの51さんがピットに余裕が有るとの事で入れて頂けることに。
有難うございます!(^o^)

9時半からの走行ですが8時になってもバイクを持っている番長がまだ来ません。
さすがの番長出勤(^^;
8時過ぎになって、番長から連絡が有りゲートまでパスを届けに迎えに行きました。

バイクをトランポから降ろすと番長が
「いや、昨晩フロントブレーキがめちゃくちゃ引きずっているのに気づいて、徹夜していろいろやったんですが結局直らなかったんですよ・・・」と言います。
ホイールを回してみると確かに重い、、、というか1回転しないし(^^;

Y75さんやぶらっくさいばーさんも加わりブレーキ周りの整備。
結局、前回雨の耐久を走った後、整備できなかったのでキャリパーピストンの動きが渋くなっていた様です。
グリスアップしたら大丈夫になりました(番長は単身赴任なんで普段バイク弄れないんです)

走行時間開始ギリギリになんとか作業終了。
番長は寝不足と準備が間に合わないと言う事で、1枠目は僕だけ走る事に。
本当はサスペンションを新たにNITRONに変更する予定だったのですが、間に合わないのでエビス用に装着されていたN1サスのまま走行します。
d0067418_1712434.jpg

隣のピットはゼッケン41番MRプロジェクトの63君&K薙さんチーム。ヘルパーにもる君が来てました。

走り始めるとエンジンのパワーはまあ~良い感じかな?
サスは普段乗り慣れているN1なので、違和感無し。
N1はスプリングが柔らかそうですが意外にももて北、日光、エビスなどの高速コースで相性良いんですよ。
しいて言えばWコーナーの最後の切り返し時にもう少し減衰が効けば良いかな~って感じ。
自分の調子も意外と良く、楽に46秒台に入りました。
d0067418_1793628.jpg

2走行目はサスをNITRONに付け替えて走行。
まずは番長が出荷時のまま走ってみる事に。
しかしタイムは46秒後半がやっとであまり調子良くないみたい。
僕に交代して乗ってみたらなるほど車高が低く、全体的に柔らかいみたいで向きが変わらず乗り辛いかな・・・。ステップもガリガリ擦っちゃうし。
タイムも47秒中ぐらいしか出ない
あれれ?(^^;
d0067418_1710512.jpg

3走行目は車高を2mmほど上げて、イニシャルを掛け、減衰を少し強めるがどうにもリアが低い感じが否めない。
2走行目よりは乗り易くなったけどタイヤが無くなってしまい自分も番長もタイムもあまり変わらず・・・
周りのNITRONユーザーを見るとかなり車高が上がっているみたいなので明日はもっと上げてみよう。

ところでWの右は縁石乗っちゃってたんですが、皆さん危ないからと言う理由で乗っていない様ですね。
自分もこの後は乗らない様にしました(^^;
d0067418_17112899.jpg



番長は翌日ピットクルーをやってくれるえぐっちゃんを迎えに一度地元に帰るが、自分とAsukaは帰るのが面倒なので車泊する事にしてました。
雷雨の中、少し離れた温泉に行き、凄く久しぶりに(2002年以来)蘭ステーキ食べました。
以前と変わらず美味しかった~(^o^)

その後7イレブンで食材や晩酌用アイテムを買い出し、もてぎ道の駅で就寝準備。
少し晩酌して(僕はレース前は酒無し)9時には就寝。
しかし夜中の1時過ぎまで外で大声で喋っている車泊の2人組が煩いのでAsukaが全然寝れないみたいです。
僕は耳栓してたのでなんとか寝れましたが、周りに車泊している車が何台も居るのになんて無神経な奴らだ・・・( ̄~ ̄)

結局車を道の駅内の静かな場所に移動する事にしたんですが、運転席に乗るついでに
「うるせ~んだよ!」と怒鳴っておきました。
相手は謝ってきましたが、僕が車を移動させた後もまだ外で喋ってたみたい。
幸いにもトランポでは無いのが良かったな(レースやる人がこういうバカだとがっかりするし)

その後は4時半まで安眠できました。

<波乱の決勝!翌日に続く>
※長くなりそうなので2回に分けます!勿体ぶってる訳では無いよ~(^^;


by alphin-r | 2014-09-15 17:16 | ミニバイク
2014年 09月 12日
9/13 9/14はもて北耐久参戦の為お休み致します
今週末はトミン番長ともてぎ北ショートコースで行われる耐久レースに参戦してきます。
本日19:00以降に頂いたメールへのお返事は9/15になりますのでご了承ください。
※携帯電話にも出れません
d0067418_1013299.jpg



【その後の予定】
21日は茂原ツインサーキット モトブレイク走行会。
23日は21日にもし天気が悪くて走れなかった場合の予備走行日(トミン?)
27日は茂原でにりんかんさんの3時間耐久レース(今回はけんたと2人で出場)
翌日28日はTC1000でレース観戦。

by alphin-r | 2014-09-12 09:41 | 業務
2014年 09月 08日
NITRON NSRmini用
NITRON MINISHOCK RACE Series
知り合い分の2本が入荷しました!

ナイトロンのサスペンションは僕も今まで何度か乗ってますが、凄く乗り易いサスペンションです。
納期も比較的速く、OHも敏速なのでステップアップにお奨めですよ!
お問い合わせ、ご注文はパーツショップアルフィンまで!

d0067418_11133388.jpg


by alphin-r | 2014-09-08 11:14 | サスペンション
2014年 09月 05日
RH松島TYPE4フルカウル+TYPE5シートカウルセット在庫有
大人気のMRFのカウルセットが本日入荷してきました!
いつもはお届けまで時間が掛かりますが今なら即納可能です。
すぐ売れてしまう可能性が有るのでお早めに!
御注文はパーツショップアルフィンホームページからどうぞ

※画像は塗装した見本です
Hi-POWER+NRF+ALPHIN SUGO6h仕様 MIYAMOTO号
With MRF TYPE4+TYPE5
d0067418_16243852.jpg


リアフェンダーTYPE-AとリアフェンダーTYPE-Bも1個ずつ在庫分入荷しました。

by alphin-r | 2014-09-05 16:28 | RH松島