2010年 03月 10日
明日はトミンに行く予定。
明日は天気が良さそうなのでトミンに行く予定です。
でも今日の様子だと寒そう(^ ^;
今年初乗りなので体慣らしって感じで行くつもりです。

あまり走行には関係無いのですがアルフィン号のカウルを先日ドレスアップしました。
こんな感じです。
明日はトミンに行く予定。_d0067418_16123064.jpg


わかるでしょうか?アッパーカウルの内側を黒く塗ったんですよ。
昔からレース仲間内では塗ってました。
もちろん前記事のNSR250R SP車も黒くしてます。
塗ってると修理がしづらいと言う話も有りますが・・・・

内側が黒いとしまって見えるし高そうなカウルに見えるんですよね。
ちなみに缶塗料を刷毛で塗ってます。
使用済みのカウル内側は油分が有る為にスプレーだと塗料が弾かれてしまい上手く塗れない事が有るんです。
仲間内では刷毛塗りも伝統です(笑)

練習用のカウルも有るので(昔ヤフオクで買った薄いのだけど)練習ではあまり付けて走らないかもw

by alphin-r | 2010-03-10 16:26 | ミニバイク


<< 今年初走行 トミンサーキット      NSR250R(MC21)SP... >>