2010年 04月 18日
alphin.jp トップページリニューアル
昨日、今日とALPHINホームページのトップページデザインを変更してみました。
当店はミニバイクパーツとストバイパーツを主に取扱いしていますが、今まではどこに何が有るかわかり辛かったと思います。
元のページはもっとシンプルだったのですが4年間でいろいろ拡張していったら継接ぎだらけになっていったんですよね(^ ^;
さて、新しくしたトップページは見る側にとってはどうでしょうか?

webサイトは主にホームページビルダーで作製していますが、パソコンの動作が重くてかなり苦痛です。
バナーや写真の加工はPhotoshopでやるのですが、W立ち上げなんかしたら30分もしないうちにPCがフリーズします(T-T)
いっその事Core i7搭載でWindows7のPCに買い換えようかと思いますが、今使っているXP用ソフトが使えなくなると困るんですよね~。
64bitプロフェッショナルでXPモードにすれば多くのソフトは使えるらしいですが本当に大丈夫かな?
使えないと仕事に影響するので慎重になります。

なんにせよ近いうちにPC買い替える事になりそうです。
また経費が掛るなあ~(^ ^;

by alphin-r | 2010-04-18 15:14 | 業務


<< 天気は悪いですが      天気悪いですね( ̄~ ̄) >>