2010年 04月 26日
29日はトミン
29日に天気が悪くなければ予定通りトミンサーキットに行きます。

今回は仲間内で6人ぐらいが走る予定。
仲間の皆様早めに予約しておきましょう!
さっき予約したらAMは結構な予約台数になってたよ~(^ー゚)☆

休みで混むだろうから無理せず楽しく走りたいですね。
くれぐれも大人しく走ろう・・・・今年2回目だし(爆)

またお電話やメールで「いつもブログ見てます」っ言ってくれる方が結構いらっしゃいます。
トミンに行かれている方に多いですね。
見かけたら是非声を掛けてみてくださいね。
初心者でも走り屋でもバイク好きなら歓迎します。

by alphin-r | 2010-04-26 17:52 | ミニバイク


<< まただよ~・・・      天気は悪いですが >>