2010年 06月 21日
TW225/200 ミニMFバッテリースカチューンの方法について
未だに多いTW200/TW225のスカチューン化。
現在ではほぼ99%ミニMFバッテリー使ったスカチューンキットが売れています。
そして買う前の質問で多いのが「素人でも出来ますかね?」という内容です。
答えはYESですね。
当店でTWのミニMFバッテリースカチューンキットを買われたお客様は問題なく取付出来ているようです。少なくとも買われた後に「取付できない!」という苦情を受けたことは一度も無いですよ。
苦手な人も多い配線加工ですが、純正のバッテリーからミニバッテリーに変更するには一部の配線を交換するだけです。
作業自体は簡単なプラモデル程度です。

と、言っても実際に作業のイメージが浮かんでこないと不安ですよね。
そこでアルフィンのホームページにTWのミニMFバッテリースカチューン化の手順を載せたページを作成しました。
プリントアウトして見ながら作業できる様にJPEGで作りました。
少々データーは重いですがADSL以上ならば問題ないと思います。

TWのスカチューン化をしようか悩んでいる方は一度ご覧になってください。
パーツショップアルフィン TW200/225パーツのページへ
※スカチューンの商品欄のリンクから見てください。

by alphin-r | 2010-06-21 17:38 | スカチューン


<< LAP-SHOTについて      NSRシートカウルステー >>