部品も揃ったので先ほどようやくクラッチを組み上げることが出来ました。
これで持たなければ5枚クラッチにするしか無いんですが・・・滑ったらそれだけパワーが出ている証拠と受け取った方が良いのかな?(^^;
ついでにPWKのKITACO製マニホールドのゴムが伸び伸びになっていてエアを吸いそうだし、キャブバンドがずれてしまうのが嫌なので、CR80の純正マニホールドとCR80リードバルブASSYを導入しました。
今度はしっかり装着できて安心出来そうです。
エンジンを掛けてみたらノーマルリードよりトルクの有りそうな音がします。
でも上の回転が13000rpm以前で止まりますね。
やはりトルク重視になるのかな?
いずれにせよ次回の走行のお楽しみです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
話は昨日に戻って、昼過ぎにクラッチを組み替えていたらエビちゃんが登場
しばらく話をしていたらトミンサーキット管理人のひらっちさんもステージレザーの帰り際に来店してくれました。
少しのまじめな話とここでは書けない多くの秘密話をしてました。
エビちゃんは速いライダー達に対してのイメージが大分崩れたようです。
これが現実なんだよエビちゃん!(笑)
皆さんが帰った後は店を抜け出して大分前に破壊したクラッチセンターナットを外す工具を購入しに近くのアストロ工具守谷店に。
ここでは全日本GP125ライダーの柳沢祐一君が店員として働いています。
ここでも1時間以上の立ち話をしちゃいました。
殆どの全日本ライダーがそうだと思うのですが、資金の点でなかなか参戦計画が立たないとの事。
せっかく表彰台に上れる実力があるのに勿体無いですよね~。
昔だったら、あの成績ならばたやすくスポンサーも取れたでしょうに
やっぱり不景気なんですね・・・・。
どなたか会社経営している方で税金払うならば広告宣伝費で彼にスポンサーしちゃる!と言う方が居れば声を掛けて下さい。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
明日3日は祝日の為お休み、4日は定休日です。
お休みの間のメールへの返信は5日になりますのでご了承ください。