2010年 12月 04日
あれれ???
当初参加出来ない筈だった12月23日のトミンミニバイク走り放題DAYですが、なんとか参加出来そうです。
予定が流動的なので急用が出来なければですが・・・
少なくともトミンでも用事が有るので、急用が有ったとしても終わり次第遅れていきます。
その場合走るかわかりませんけどね。

で、今後エンジンは50ccに戻すと言ってましたが、何故か・・・
あれれ???_d0067418_11535134.jpg

また80エンジンが載っちゃいました(爆)

23日は朝から走れるかわからないし、50のエンジンは今回左右のクランクケースとクランクシャフトを新品に交換したので慣らしを長めにする必要が有るんです。
23日に慣らしで終わるのは嫌だし・・・

そんな訳でもう一度OPEN仕様で行きます!
一部からブーイングがおきそうですが(笑)

走行写真の撮影ですが、今回も希望者には当店のカメラマン飛鳥が撮影しますよ。
撮影されたい方は一張羅のご用意を。
特にMSUイントラN山さん!
ちゃんと綺麗なカウルとツナギ持ってきてくださいね(o ̄▽ ̄)ノ

by alphin-r | 2010-12-04 12:08 | ミニバイク


<< タイム伸びまくり!      昔のレース仲間と再会 >>