2011年 02月 04日
2011年ミニバイク耐久レース
まず3月20日にトミンサーキットでミニバイク90分耐久レース『春耐』が行われます。
今年の肩慣らしに出場してみてはいかがでしょうか?
トミンサーキットのHP
2011年ミニバイク耐久レース_d0067418_1114329.jpg


トミンでは昨年2月に『寒中杯』、8月に『熱耐』を開催しましたね。
2月は出ませんでしたが朝にはコース上に雪が有ったとか・・・寒いって(^^;
3月に開催するのは走る側も開催する側も楽でしょうね。

また8月の『熱耐』には出ましたがこれが40度以上(?)有った猛暑の中での開催でした。
正直辛かった・・・・熱中症でたいへんな目に有ったエビちゃんも8月の耐久はもう出ないでしょう(笑)
個人的には平地のトミンでは8月に開催だとNGです。
10月ぐらいに開催希望~(笑)

それともうひとつ
福島県のエビスサーキット西コースでミニバイク耐久レースが復活します。
主催は今までのK3さんからRSKに変わっての開催です。
全長2kmのロードコースでの開催なので、本格的耐久レースの気分が味わえますよ。
日程は8月21日の予定です。
興味有る方は今から日程の調整だけしておきましょう(^ー^☆
レギュレーションなど決まり次第、またブログなどでお知らせしますね。

by alphin-r | 2011-02-04 11:02 | ミニバイク


<< SHIFTUP 前期NSR50...      RH松島カウル補修 >>