2011年 03月 30日
無事で良かった・・・・
昨日、震災後気になっていた岩手県盛岡市のお客様からお電話を頂きました。
NSRのパーツをご注文いただいていたのですが、そのご注文を受けたのが3月11日の昼過ぎ。
そう、あの大地震の直前なんです。

「納期を調べて折り返しご連絡」という事でその時は電話を切ったのですが、その後にあの大地震です。
納期を確かめようとしていたのがあのRH松島さんの商品だったというのも偶然ですかね・・・
まさにRH松島さんに電話しようとしていた時に揺れ始めたんです。

その後、お客様の携帯に何度か掛けてもずっと電話は不通で、連絡の取り様が無く待っていた状態だったんですよ。
注文はともかく無事だったら良いのですが・・・と、ずっと気にしてました。

そしてようやく昨日ご連絡を頂けたんです。
盛岡は内陸なので大きな被害は無かったようですが、電話などは長い間通じなかったみたいです。
バイクも無事で、予定通りマシンを組み上げたいという事で昨日正式にご注文頂きました。

とにかくホッとしたお電話でしたね・・・よかった(^ー^

by alphin-r | 2011-03-30 11:07 | 業務


<< SHIFTUP アルミスライダー      前期NSRガルタイプトップブリ... >>