2011年 06月 01日
6月はお休みが不規則になります
いよいよ6月ですね。
でも何か肌寒い・・・・寒がりの僕は朝はファンヒーターをつけてます(^^;
残った灯油を使い切らないといけないですしね。

タイトルにも書きましたがパーツショップアルフィンは6月は休みが不規則になります。
6月はお休みが不規則になります_d0067418_1021166.gif


4日土曜はトミンBコース走り放題DAYに参加予定なのでお休みです。
その代わり2日木曜は営業日となります。

また17日~22日の期間は連休とさせて頂きます。
その代わり16日と23日の両木曜日は営業日となります。

また30日は木曜日ですが、月末の為営業日となります。

以上、宜しくお願い致します。

by alphin-r | 2011-06-01 10:05 | 業務


<< 6/4土曜はトミンミニバイク走...      NS50Rエンジントラブル >>