2011年 08月 01日
8月営業日
パーツショップアルフィンの8月の営業カレンダーを更新しました。
8月営業日_d0067418_125121.gif


9日火曜はトミンサーキットに耐久パートナーと練習予定なのでお休みします。
その代わり11日木曜を営業日とします。

お盆休みは13日、14日です。
13日はトミン走り放題DAYに参加予定。
エビス耐久直前なので新品ピストンを入れて慣らしの予定。
コケてバイクと人間が壊れないように大人しく走るつもりw

15日はゆるっと営業しますのでお盆でお暇な方は遊びに来て下さい。

そして8/21日曜はエビスサーキット西コースで行われるミニバイク4時間耐久レースに出場します。
3年ぶりのエビス西コース。
順位はもちろん、前回の自己タイムを更新出来るか気合が入ります。
マシンが以前より速いからね・・・
また宿敵(?)デカチョー&ひらめコンビとの対決が楽しみですね~(^ー^☆

出来れば猛暑は勘弁して欲しいですね。
豪雨も嫌だけど(笑)

by alphin-r | 2011-08-01 12:16 | 業務


<< NSRminiエンジンOHにつ...      moto clinic in ... >>