2011年 08月 19日
エビスミニバイク耐久にむけて
以前から告知してますが明後日8/21はエビス西サーキットで行われるRSKGPエビスミニバイク4時間耐久レースに出場します。
3年ぶりのエビス西コースですが、順位以上にとにかく今までの自己ベストを更新したいですね。
全国のアラフォーライダーの励みとなるべく?年齢を重ねてもまだミニバイクの腕が進歩してるって事を証明しますよ!

今、把握しているのでライバルになりそうなのは3チーム。
地元福島勢で前々回優勝、前回優勝コンビが組んだRSKワインディングアートチーム
桶、秋SP50EXPのM君&パンチョを擁するMIDLINEチーム
リンクスのSP12に参戦しているファルコンズひらめさん&おなじみKENZデカチョーさんチーム

ここらで熱い戦いを楽しめれば良いなって思います。
もちろん伏兵も居たらさらに盛り上がるでしょう。
一緒に走る皆さん宜しくお願い致します!

しかし予想していたとはいえ参加台数は少ないみたいですね・・・
今年は全国的にレースエントリー台数が減少していますが、震災の影響で周りでも仕事を休めない人が多いんですよね。
これではどこのレース主催者も大変ですね。
めげないで頑張って欲しいものですm(_ _)m

エビス西コース ※画像は主催者のブログから借りました
エビスミニバイク耐久にむけて_d0067418_1165631.jpg


by alphin-r | 2011-08-19 11:02 | ミニバイク


<< 明日21日はお休み致します      8/13トミンBコースミニバイ... >>