2012年 01月 10日
懐かしい写真
昔の商品画像データーを探してCDをいろいろチェックしてたらこんな画像が出てきました。
こんなの有ったの覚えてませんでしたよ(^^;
d0067418_10593221.jpg


2001年のエビス3時間耐久オープンクラスの決勝前だと思います。
僕、A-SAMIさん、キッシー選手で挑みました。
結果は惜しくも準優勝でしたね。

今、考えれば良くこんなでかいバイクでレースやってたな~。
もっとも自称2スト乗りの僕としては、R6やR1等の4ストビックバイクで自分の限界近い走りをした事は一度も有りませんでした。
耐久しか出なかったと言うのも有りますが、無理せず転ばない程度に攻めてて『限界まで攻めてる!』って感覚は一度も感じなかったな~。
この時はあくまでもチームのまとめ役としてのレース参戦でしたね。

2002年を最後にビックバイクから降りて、何度か他のチームさんから「ライダーとして走ってくれないか?」と大変光栄なお声掛けも頂きましたが丁重にお断りさせて頂きました。
一応「仕事が忙しくなったので・・・」と言ってましたが、実は自信が無かったのが本音ですね。
だって4ストビックバイクはどうしても上手く乗れないんだもん(^^;

それに比べて今乗っている2ストミニバイクは楽しいな~
限界超えて何度も転べるぐらい(転びすぎ)攻められるんですからねw
今年ももっともっと速くなるぞ~!

by alphin-r | 2012-01-10 11:12 | その他


<< トミンBコースミニバイク走り放...      1/5通常業務になっています。 >>