2012年 03月 11日
ALPHIN号について
NSRminiを売りに出している件で、知り合いから
「レース引退なんですか?」
なんて事を結構言われてますが違います! 
まだまだ乗りますよ(^^;
カウルとか一部パーツは変わっていますが、今売りに出しているのはALPHIN1号機なのは間違い有りません。
結構たくさんの方からALPHIN号なら欲しいと言われます・・・が皆さん予算が付いたらと言う事ですね(^^;
果たしてどなたに貰われていくのでしょうか?

今回ALPHIN号を売りに出したのは、とあるレース仲間が諸事情でサーキット走行が出来なくなるのでNSRminiを引き取って欲しいと言われた事が発端なんです。
で、持ち主が出来ればそのminiは僕に乗って欲しいと言います。
昨年導入したNSR80も有るので3台持ちはとても無理。
では新たにマシン作りをすると言う事でそのminiを僕が買い取り、今までのALPHIN号をお嫁に出そうか・・・と言う事なんです。
2005年ぐらいから付き合っていて、かなり手を掛けたので愛着は有るんですけどね。
ALPHIN号NSRミニは中古で購入したんですが、前のオーナーはほぼ走行しないで盆栽状態だったので、僕が乗り始めた時はほぼ新車状態でしたね。
ALPHIN号について_d0067418_122686.jpg


これからミニバイクを始めたい方や、4ストから乗り換える方には結構良いマシンだと思いますよ。
大切に乗ってくれる方、是非ご検討ください(o ̄▽ ̄)ノ

とりあえず今月20日に予定している走り始めにはNSR80で行きます。
こちらもまだちゃんと乗っていないので、仕上げていかなきゃね・・・
↓ALPHIN号2号機 NSR80
ALPHIN号について_d0067418_1233398.jpg


by alphin-r | 2012-03-11 12:12 | ミニバイク


<< 走り始めに備えて・・・      WP NSR/NSF用4014... >>