2012年 03月 28日
WP 4014FUSION NSR/NSF用をXRモタードに装着
SP100に参戦しているM様からWPサスペンションの装着画像を頂きました。

WP 4014FUSION NSR/NSF用をXRモタードに装着_d0067418_10485615.jpg

WP 4014FUSION NSR/NSF用をXRモタードに装着_d0067418_10492188.jpg

かなり気合の入ったXR100Motardですね!

この車両に付いているのはNSR/NSF用のFUSIONサスペンションです。
WPにはXR用の設定も有るのですが、NSR/NSF用の方がより高性能との事でアダプターを介して装着されたとの事です。
装着後、大幅に戦闘力がUPしてご満足されたみたいです。
お届けまで大変お待たせしてしまった甲斐が有りましたm(_ _)m

真ん中のパーツがKURODAYA製のXR装着用アダプターです。
WP 4014FUSION NSR/NSF用をXRモタードに装着_d0067418_10503938.jpg


ご興味の有る方はパーツショップアルフィンまで。

WPサス 4014FUSION NSR/NSF100用の次回日本入荷は4月中頃です。
今すぐご注文の場合は、4月中に納品可能です。
次回入荷分が売れてしまった場合は、その次の入荷は5月後半以降になる可能性が有ります。
ご購入ご希望の場合はお早めにどうぞ!

by alphin-r | 2012-03-28 11:04 | サスペンション


<< tominAコース走行      トミンAコースで走行予定 >>