2012年 05月 15日
SHIFTUP N1サスペンション
期待のSHIFTUP新型N1サスペンションですが最終的な仕様はすでに決まってます。
このサスはリアの車高が上がる分向きが変えやすく、フロント加重が適度に掛かって初期旋回で安心感が出ます。
あと戻り側の減衰力が絶妙なんですよ。
路面に吸い付くようなフィーリングはこの価格帯のサスでは有り得ないでしょうね。
良い感じなのは最強から2ノッチ~5ノッチ戻しぐらいでした。
圧側の減衰はちゃんと効いていますが、アジャスターでの変化はあまり無いかな・・・。
ここは構造的な部分での限界らしいですが、まあ~最強固定であまり問題無いでしょう。
とにかく、この性能で驚きの価格が予定されています。
大変お待たせしておりますが、期待以上のサスになることは間違いないですよ( ̄ー ̄)
d0067418_1246545.jpg


しかしN1サスは何度もこのブログで登場させていますが当初の発売予定日よりもかなり遅れています(^^;
でも、より良い商品にする為の遅れだと思ってください。
※6/4追記 発売は7月初旬になりました

N1サスはまだ発売前ですが、すでに当店では数名の予約を頂いております。
初期ロットは約100本との事、確実に早く欲しい方は予約しておいてくださいね。


by alphin-r | 2012-05-15 12:55 | サスペンション


<< NSR1号機エンジン不調の原因か?      5/13はお休みとなります。 >>