発売してから一ヶ月も経たずに完売御礼となったシフトアップのN1リアショックですが、今からでも欲しいというお客様も当然いらっしゃいますね。
次回ロットは10月頃(まだはっきりしません)になりそうなので予約しておく事をお奨めします。
予約頂いた方には入荷の目処が立ちましたらこちらからご連絡させて頂きます。
キャンセル料などは掛かりませんので是非。
購入したお客様からはN1サスを付けたインプレ等を何件か頂いています。
多くは「この値段でこの性能の質感は想像以上でした。タイムも上がって買って良かったです(^o^)」という内容です。
「買って損した!」等のご意見は今の所無いですね・・・わざわざ言ってこないだけなのかも知れませんが。
頂いた意見の中でも注意すべき点を載せておきます
●街乗り分離仕様の場合オイルタンクが干渉するのでオイルタンクの位置を変更する必要が有ります。
→SHIFTUPでもアルフィンでもレーサーのNSRminiとNSF100でフッティングしたので盲点でした。このN1で当たると言う事は他の社外サスでも干渉する可能性が有ると言う事ですね。
●車高が上がる為にチャンバーのテールパイプがスイングアームに当たるようになった。
→これは仕方が無いので、エンジン下のフレームチャンバー取付部とチャンバーステーの間にワッシャー等を入れてチャンバーを外側に出してください。
●アルフィンのセットの様にダンパー調整を固めだと乗りづらい
→コース、ペースによって丁度良い調整は違います。初心者は戻り側ダンパーは真ん中より少し強め位が良いみたいです。
またこのN1サスを付けてレースで優勝、入賞出来ました!という報告も多数頂いています。
今回紹介するのは富士スピードウェイのミニろく耐久でSPクラスに参加されたK様のチーム。
クラス2位を獲得されたとの事!
おめでとうございます(o ̄▽ ̄)ノ