2012年 09月 28日
9/29土曜はレース参戦の為お休みです
今週末は茂原ツインサーキットで行なわれるドライバースタンドさん主催の弐輪道CUPミニバイク3時間耐久レースに参戦してきます。
自分としては今年初のレースになりますね。
このレースには仲間内としてOPENクラスに1台、そして50ccクラスに3台エントリーしてます。

OPENクラスには『ALPHIN&トミン&AQUA』で僕、番長、ピラーニャの布陣で参戦。
2人とも僕より激速のライダーなので、僕は楽させてもらうつもりですw

2st50ccクラスには『TML&ALPHIN&aqua』でトミンのひらっちさん、ランニングマン、シークレットライダーで参戦。こちらの布陣も強力です!
2st50ccクラスの優勝候補か??

もう一台は昨年夏のエビス耐久で争った『あ、ひらめスタイルだ!!』(笑)のひらめ、デカチョーコンビです。
2st50ccクラスはトミンチームと共に1,2フィニッシュ決めて欲しいですね~(^o^)

後はひらめさんの後輩チーム(Falcons?)が出るとの事です。
ランマンさんもFalconsだし、2st50ccクラスはまさに身内対決ですねw

台風もなんとか大丈夫そうだし、トラブルが無ければ充分一番高い所を狙えるでしょう。
そう・・・トラブルが無ければです(^^;
トミンと愉快な仲間達は何かしらネタを作るので有名なのですが、今回は果してどんなネタが???(笑)
結果をお楽しみに(o ̄▽ ̄)ノ

本日28日金曜日18:00から外出しますので、9/30日11時まで電話受付、メール回答が出来ません。
ご迷惑お掛け致しますが宜しくお願い致しますm(_ _)m


by alphin-r | 2012-09-28 09:00 | ミニバイク


<< 9/27DS弐輪道CUP茂原ミ...      NGKレーシングプラグについて... >>