2012年 12月 04日
今週土曜日はトミンBコースミニバイク走り放題DAYです
今年最後のトミンB走り放題DAYは12月8日土曜日開催です。
大分寒くなってきたので、走れるうちに走っておきましょう!

自分は前回から導入したGPSロガーを使って、フランジとかファイナル等のテストをしてみたいと思います。
今まで体感ではBESTと思っていたセットが実は違っていた・・・何てことも充分考えられますからね。

また今回も参加者の写真をアルフィンカメラマン飛鳥が撮影しますが、走行写真を年賀状に使いたい場合は走行前に一言声を掛けてもらえれば多めに撮れるかも・・・ALPHIN号辺りにいる人間に声を掛けてください。
その際マシンとツナギも教えてください。
「撮って下さい!」と、挨拶されたは良いけど実際の走行では顔が見えないので誰だかわからない・・・という例も有ったので。

今週土曜日はトミンBコースミニバイク走り放題DAYです_d0067418_1653780.jpg


by alphin-r | 2012-12-04 16:07 | ミニバイク


<< 冬場の水温について      アルフィン 12月営業予定 >>