2013年 07月 04日
トミンでSUGOの準備→E-Garageへ
昨日7/3はトミンモーターランドにピラーニャと耐久前準備をしに行って来ました。
午前中にピラーニャ1号機と2号機のエンジンを入替えて、午後からトミンBコースを走行。
やはり2号機の方が車体が安定して良いみたいです。
結局、本番はWPサス(←僕の)装着の2号機の車体で望む事になりそうです。
1号機は某リアサスのせいか某アルミスイングアームのせいか他の原因が有るのかわかりませんが、いろいろやってもヨーイング(横揺れ)がおさまりませんでした。
1号機はNSRmini純正スイングアームに戻してSHIFTUP N1サスに付け替えてピラーニャが再度SUGO公式練習で走らすみたいです。

昨日は平日ですがTZMのYOHNSさんとK田さんも走行。
K田さん、二十数年ぶりのサーキット走行ですが熱く攻めてました。
走り終わったら、足が痙攣して灰になってましたが(笑)
勢いが凄いんで、何回か走れば感を取り戻しそうですね(^o^)

また、YOHNSさんのTZM50に乗せてもらいましたがエンジンが遅いです・・・・・・
僕、ピラーニャが乗っても28秒切れませんでした。
YOHNSさんは走行後に悩んでましたがエンジンばらしたのかな?

帰りにえぐっちゃんの工場E-Garageに寄ってRH松島カウルセットを納品。
寄ったついでに動かなくなったハイエースキャンパーの水道ポンプを交換してもらいました。
ありがとね~。
SUGOもお手伝い宜しくお願いしま~す(o ̄▽ ̄)ノ

今回カメラマン飛鳥が所用の為に同行しなかったので写真無しです。なんか味気ないですね(^^;

by alphin-r | 2013-07-04 14:36 | ミニバイク


<< お休みのお知らせ      SUGO初走行 >>