2015年 01月 13日
今年の初走行は
もうサーキットを一か月以上走ってません。
もっとも寒いのが大嫌いな僕は、大体この時期は冬眠するんですけどね~w

ただ年末に走り納めしそこなったんで、なんかおかしい。
どうも冬眠しそこなってる感じです(笑)

そこで珍しくトミンAコースを1/24AMに走ろうと思います。
NSR80の仕様違いのエンジンも出来上がってきて試してみたいんですよ( ̄▽ ̄)
昨年エビス等でコースレコードを出す事が出来たロードコース用の2号機はとりあえず完成形としてしばらく降ろし温存します。
新しく作成したエンジンは1号機をモデファイした物でカートコース用トルク仕様です。
トミン、茂原、日光だと良いんじゃないかな~?楽しみだ~( ̄▽ ̄)

今年の初走行は_d0067418_1228480.jpg


by alphin-r | 2015-01-13 12:29 | ミニバイク


<< 2015トミンミニバイクフェスタ開幕      SHIFTUP NSR前期スプ... >>