2015年 06月 09日
トミン ミニミニフェス?
日曜日は久しぶりにNSRminiをトミンBコースで走らせてみました。
仲間やミニフェスに参加している人ばかりで15台も集まり、さながらトミンミニミニフェスタという感じ( ̄▽ ̄)
穏やかながらも賑やかなBコースでした。

自分は最近NSR80ばかり乗っている上にBコースをまともに練習で走るのは久しぶり。
最初の走行はアクセル開けるポイントが遅い、寝かし込みが足らない、ブレーキングポイントが速い、半クラ下手になってるわで思う様に走れません。
27秒8がやっと出た感じ(^^;
このままじゃマズイと次の走行では番長と絡むことに。
最初は前で走行して逃げようと試みるが27秒真ん中では振り切れる訳も無く、前に出て貰う。
トミン ミニミニフェス?_d0067418_10321017.jpg

トミン ミニミニフェス?_d0067418_10115830.jpg

番長の後ろを走ってるとなんとなく50の乗り方を思い出してきた感じで、タイムも27秒3まで上がってきた。
このまま27秒前半狙うか?と気合を入れた3コーナー立ち上がりでリアタイヤが大きくスライド。
一度立て直したのですが、もう一度スライドしてしまい見事なハイサイド!
身体は大したダメージは無かったのですが、右側のハンドルが折れ曲がってしまいカウルに干渉。
ブレーキレバーがロックされてしまい、コースの真ん中でマシンを動かせない状況に。
結局赤旗中断にしてしまいました・・・・皆さんすみません(^^;

※マシンに謝っている訳では有りません(^^;
トミン ミニミニフェス?_d0067418_10121134.jpg


午後は殆どマシンの修復作業してましたが、合間に番長号も試乗。
久しぶりに乗りましたが、やっぱり足回り乗り易いです。
NITRONやはり自分には合ってますね。
安心感有るな~。
転ばない様に走っても27秒台が楽に出ます。
ただエンジン的にはいつもよりトルクが無い感じがして半クラを長めにしないとダメでした。
レスポンスもイマイチだし原因は何でしょね?
トミン ミニミニフェス?_d0067418_10145380.jpg


【6/7走行の方】

トミン番長
トミン ミニミニフェス?_d0067418_10231217.jpg

戦場カメラマンえぐっちゃん
トミン ミニミニフェス?_d0067418_10195163.jpg

Hi-POWER BOSS O俣さん
トミン ミニミニフェス?_d0067418_10193165.jpg

しょーごさん
トミン ミニミニフェス?_d0067418_10192135.jpg

H野さん
トミン ミニミニフェス?_d0067418_1019677.jpg

A野さん
トミン ミニミニフェス?_d0067418_10185798.jpg

ジールデザインさん
トミン ミニミニフェス?_d0067418_1018464.jpg

N澤自動車 兄さん 今回初トミンです
トミン ミニミニフェス?_d0067418_10183493.jpg

N澤自動車 弟さん 今回初トミンです
トミン ミニミニフェス?_d0067418_1018167.jpg

K松崎くん
トミン ミニミニフェス?_d0067418_1018658.jpg

すみません名前がわかりませんでした・・・・
トミン ミニミニフェス?_d0067418_10172919.jpg

トミン ミニミニフェス?_d0067418_10174395.jpg

トミン ミニミニフェス?_d0067418_10175541.jpg

トミン ミニミニフェス?_d0067418_10343159.jpg



先輩ライダーが無料レッスンしている姿も。
ライダーには有難いですよね( ̄▽ ̄)
トミン ミニミニフェス?_d0067418_1017499.jpg

トミン ミニミニフェス?_d0067418_10171649.jpg

隣のAコースではREN君がCBR150で練習してました。
身長でっかくなってて驚いた~。
もう子供じゃ無く、すっかり礼儀正しい好青年です。
トミン ミニミニフェス?_d0067418_10165066.jpg


by alphin-r | 2015-06-09 10:35 | ミニバイク


<< NSR80 6/18日光走行に向けて      6/6筑波選手権第2戦 >>