2015年 06月 22日
タイヤチェンジャー ドナドナしました
今日はいまりやさん御一行様が千葉の御宿から、アルフィンの有る守谷まではるばるタイヤチェンジャーを引き取りに来てくれました。
いまりやさんには普段からMIDLINEのフランジ等を御買い上げ頂いてますm(_ _)m

代表の本吉さんは茂原ツインサーキットのアドバイザーもされていて、ご自分でもミニバイクに乗られます。
(ただし現在怪我療養中)
またいまりやさんのライダーはリンクスや茂原等で速い方が多いですね~。
前回のTC1000では各クラスの表彰台乗りまっくてました(^o^)

御宿でお食事処も営んでいるので房総方面にツーリングされるライダーは一度遊びに行ってみては如何でしょう?(バイク店の向かいがお食事処)
バイクの話好きで(かなりマニアだと思いますw)キャラの明るい本吉さんが相手をしてくれると思います。


チェンジャーを積む時はハイエースに積んだのですが、縦には入らなそう。
仕方無いので横倒しにして持って行きましたが、無事到着するでしょうか?
途中で転がらないか少し心配です(^_^;)
d0067418_1537339.jpg


by alphin-r | 2015-06-22 15:40 | 業務


<< 今週末は耐久レースなのですが・・・      6/18日光サーキット 練習 >>