当店では約半数のお客様からメールで御注文頂きますが、メールを返信しても届かない例が有る様です。
Mailer Daemon 等で届かない旨の通知が来れば、こちらも電話で連絡を取らせて頂いたり対処できるのですが、通知が来ない場合はお客様へメールが届かなくても当店にはわかりません。
特に
ezwebは未着が多いみたいです。
当店では頂いたメールには営業日の場合24時間以内に必ずお返事を差し上げます。
またメールで御注文頂いて、ご返信する事無しに商品を送る事は有りません。
2日経っても返事が届かない場合にはお手数ですが、違うメルアドかお電話でご確認お願い致します。
※7/4にメールでリブラM9を御注文頂いた大分のY様(ezwebです)
商品は御用意出来ておりますが記載に電話番号が有りませんでしたので代引き発送が出来ません。
メールを2度ほど送っておりますが、届いていますでしょうか?