2015年 07月 14日
トミンミニフェス7/12 猛暑の中お疲れ様でした!
7月のミニフェスは梅雨真っ盛りの空模様から一転、34度の猛暑の中の開催となりました。
軽い熱中症になった方も多数いたみたいです。
コースもいつもよりグリップせず、大量に出てきたミミズに乗って転んだ方もいたとか?(^^;
タイムは全体的に自己ベストの0.5秒落ちぐらいだったみたいですね。

そんな厳しい気候の中、今回大注目されていたのがST100のトップライダーの方々。
ストレートが遅いノーマルエンジン、しかもノーマルサスペンションでとても速いコーナリングを見せてくれ、常連組にも刺激を与えてくれた様です。 
タイムもあの状況で赤ゼッケン2名は28秒6を叩き出してます。
もっと涼しくなれば27秒入るかもしれませんね・・・・恐ろしや(笑)
またタイム出しに来てください!( ̄▽ ̄)
トミンミニフェス7/12 猛暑の中お疲れ様でした!_d0067418_11303354.jpg

2013/2014  リンクスST100シリーズチャンピオン スーパードラえもんさん
トミンミニフェス7/12 猛暑の中お疲れ様でした!_d0067418_11313511.jpg

まるち杯全国大会優勝者 タカトシさん
トミンミニフェス7/12 猛暑の中お疲れ様でした!_d0067418_11314583.jpg

テイストでTZR250も乗ってます!OGAWAさん
トミンミニフェス7/12 猛暑の中お疲れ様でした!_d0067418_1131040.jpg

リンクスST100エキスパート OHNOさん
トミンミニフェス7/12 猛暑の中お疲れ様でした!_d0067418_11311210.jpg

また今回はミニフェスGPに参加しなかった方の写真を載せております。

自分 今回野沢自動車さんに塗って頂いたニューペイントカウルのお披露目でした!
モトGPマシンみたい!と好評だった様です( ̄▽ ̄)
でもNSR80新仕様シリンダーのナラシもやってたのでコーナーのフォームは気が抜けてるな・・・(^^;
※NEWカウルと耐久タンクの紹介は後日詳しくさせて頂きます
トミンミニフェス7/12 猛暑の中お疲れ様でした!_d0067418_11371352.jpg


番長 NEWヘルメット!!!
トミンミニフェス7/12 猛暑の中お疲れ様でした!_d0067418_1138113.jpg

やなーイントラ
トミンミニフェス7/12 猛暑の中お疲れ様でした!_d0067418_1138398.jpg

ランマンイントラ 
トミンミニフェス7/12 猛暑の中お疲れ様でした!_d0067418_11465655.jpg

ピラーニャベンちゃん 今回はいろいろな人のバイク試乗してました。
トミンミニフェス7/12 猛暑の中お疲れ様でした!_d0067418_11472048.jpg

NOZAWA兄弟
トミンミニフェス7/12 猛暑の中お疲れ様でした!_d0067418_11473149.jpg

HAYANOさん
トミンミニフェス7/12 猛暑の中お疲れ様でした!_d0067418_1147439.jpg


レースに参加された方は後日リザルトと一緒に掲載します。
写真は参加者全員分(多分?)有ると思いますので下記リンク先から探してみてください。
アルフィンカメラマン飛鳥のブログ
戦場カメラマンえぐっちゃんのブログ※後日UP

by alphin-r | 2015-07-14 11:53 | TOMIN-MINIFES


<< 2015/7 トミンミニフェス...      7/12トミンミニフェスについて >>