2015年 07月 22日
7/19 TC1000
遅れましたが、筑波戦の翌日のリンクスにも行ってきました。
前日にも増して熱い!(暑いを通り越してる)
タイヤのグリップが悪く、転倒するライダーが多かった様ですね。
全体的にタイムも落ちていた様です。

※知り合いが非常に多く出ている為に、このブログでの写真掲載はALPHINのステッカーを貼って頂いてる方としてます。 
ここに写真の無い方はアルフィンカメラマン飛鳥のブログをご覧ください。
知り合いならば撮影していると思います?(なかったらごめんさない)

朝は耐久レースから。
やなー&S楽姐さんが参戦。
トミンに来ているしょーごさんや新潟のとーるさんも参戦してました。
スタートライダーのS楽姐さんは序盤こそタイムが伸びなかったんですが、徐々にペースを上げて良い感じになってきた様です。
7/19 TC1000_d0067418_11544522.jpg

交代したやなーはNSR80を駆る越後丸和会のサトキングと同等の走り。
やはり凄いな~。
7/19 TC1000_d0067418_1155724.jpg


耐久後はスプリントレースです。

JP41
コマゴン選手 なんか調子悪い?普通???
7/19 TC1000_d0067418_11564136.jpg

ノーマルチャンバーで優勝したよしき君はさすがだね~( ̄▽ ̄)※写真なし

SPフレッシュマン 
K島さん 練習無の予選は無難にこなしたけど、決勝はエンジントラブル!新品シリンダーご臨終です(^^;
7/19 TC1000_d0067418_11573770.jpg

よしき君 最終ラップTOPに出るべく果敢に挑んだら最終コーナーで縁石に乗り上げて3位に後退。攻めた上の結果だからOK!( ̄▽ ̄)
7/19 TC1000_d0067418_1159053.jpg

S楽姐さん 決勝になると練習の勢いが・・・メンタルトレーニングが必要?www
7/19 TC1000_d0067418_11582374.jpg

我孫子とまとさんも調子悪かったのかな?
7/19 TC1000_d0067418_11583556.jpg


ノーマルクラス/NSF100トロフィー
123さん NSF100で参戦 夏場はエンジン的にも厳しいみたいですが今回はタイヤがすぐに終わっちゃったみたいです。
7/19 TC1000_d0067418_11592955.jpg

しょーごさん 久しぶりのスプリント参戦? 次回がんばりましょー!
7/19 TC1000_d0067418_11594777.jpg


SP12EXP 
けんた 前日の筑波選手権から連日のレース。若いね~。
決勝は2コーナー立ち上がりで接触!あわや大クラッシュという場面でしたが転倒せずに持ち直す。
その後の追い上げと最終ラップはお見事。自己最高リザルトの4位獲得。
7/19 TC1000_d0067418_12275940.jpg

やなー
スタートで出遅れてTOPに離されてしまい、惜しくも2位。
次回はやってくれるでしょう( ̄▽ ̄)
7/19 TC1000_d0067418_12282167.jpg

ひらめさん
草刈りまさおは練習と予選でwww
7/19 TC1000_d0067418_15135387.jpg


ST100
ポンイチのタカトシさんが優勝!
3位争いは相変わらずの混戦でしたがレジェンド小城さんが制してました。
やはりレース展開が巧みだな~( ̄▽ ̄)
7/19 TC1000_d0067418_12301018.jpg


個人的にSどらえもんさんが出てないのが残念かな~。

それと今年は参加台数が減りすぎててちょっと心配なんですが・・・

by alphin-r | 2015-07-22 15:14 | ミニバイク


<< 8/15エビスサーキット ミニ...      7/18筑波選手権 >>