2015年 08月 03日
8/1日光サーキット走行
日光サーキットに行ってきました。
まともにバイクに乗るのは6/28の日光耐久以来一か月ぶり。
新しいシリンダー&ヘッドの様子見も有るんですが、天気予報では35度越えの数字。
タイムアタックは厳しいだろうとフロント601、リアS02(あまり溝無し)のまま行く事に。
週末のSUGOミニバイク6時間耐久への身体慣らしと言う事で走りました。
8/1日光サーキット走行_d0067418_10523897.jpg

朝一の走行で5周ほどしてペースを上げ始めたら、まず高速コーナー進入でリアがスライド。
最終コーナーでも全然グリップせずでニュルニュルしてます。
タイヤが終わってるのか、気温が高すぎるのか、いつものポイントでアクセル開けられません。
とにかく今転んで怪我する訳にはいかないんです!
終始ビビりMODEで走ってました(笑)
8/1日光サーキット走行_d0067418_10524974.jpg


2走行したんですが結果タイムは42秒4で終了。
耐久時に乗ったY69さんのマシン時と同じタイムです(^^;
タイムアタックは秋になって涼しくなってからだな~。
あとは新調したヘルメットRT33の様子見。
軽くて視界も広くメット自体は好印象なのですが、捨てバイザーが上手く装着出来ず、油分みたいなのが気になりすぐに捨てちゃいましたが良い方法有るんでしょうか?

今回は一緒に走った知り合いやお客さんが沢山いました~。
みんな猛暑の中、一生懸命走ってました。
ここでは一部の写真だけ載せときます。
※載せ忘れる方がいるかも知れませんが、最近数が多すぎて大変なんです・・・(撮影も大変だし編集も大変なんです)ここに無くてもアルフィンカメラマン飛鳥の写真データーには有ると思うので探してみてください。

8/1日光サーキット走行_d0067418_10575967.jpg

8/1日光サーキット走行_d0067418_1059515.jpg

8/1日光サーキット走行_d0067418_1058972.jpg

8/1日光サーキット走行_d0067418_10581790.jpg

8/1日光サーキット走行_d0067418_10591588.jpg

8/1日光サーキット走行_d0067418_10582895.jpg

8/1日光サーキット走行_d0067418_10585158.jpg

8/1日光サーキット走行_d0067418_10584063.jpg

8/1日光サーキット走行_d0067418_10593977.jpg

8/1日光サーキット走行_d0067418_10595428.jpg

8/1日光サーキット走行_d0067418_10593022.jpg


今週末は一年の中のメインイベントSUGOミニバイク6時間耐久レースに出場します。
足を引っ張らない様に頑張ろう( ̄▽ ̄)

by alphin-r | 2015-08-03 11:04 | ミニバイク


<< 今週末はSUGOミニバイク6時...      アルフィン8月営業カレンダー >>