2015年 12月 08日
リンクス最終戦  明日はトミン
12/6はTC1000にモトピクニックの観戦に行きました。
寒かったけど各クラス熱いレースが繰り広げられてましたね!

SNS全盛で自分で発信するご時世の為、他人様のレースについてのレポは書きませんがアルフィンカメラマン飛鳥が撮影してます。
ご自分の写真を探してみてください。
※知り合い優先で撮影しています。
※装備が変わり、気づかないで撮影できなかったライダーもいたみたいです(最近多い・・・とボヤいてます)

明日はトミンAコースにNSR80を走らせに行きます!
ナラシが主ですがいろんな部品をリニューアルしたので調子良ければ良いな~。
タイヤがボロなのでタイムは厳しそうだけど・・・
リンクス最終戦  明日はトミン_d0067418_1122063.jpg


by alphin-r | 2015-12-08 11:22 | ミニバイク


<< これ不良品でしょ?      トミンミニバイクフェスタ 20... >>