2015年 12月 14日
12/20ミニフェス協賛品&出店&前夜祭のお知らせ
12/20に行われるトミンミニフェスFINALに続々ご協賛品を頂いておりますm(_ _)m

2ストミニバイクチューナーやまっちファクトリーさんからは何とNSR/NS50用65ccボアアップフルキットを頂きました!!!
12/20ミニフェス協賛品&出店&前夜祭のお知らせ_d0067418_9563524.jpg

表彰式後のじゃんけん大会の商品になりますが、有効に使って頂く為に参加制限を設けます。
『ミニフェス参加者でNSR50またはNS50、NS-1に乗っている方』が参加対象なのでご注意ください。
※ダイスカンパニーの賞品は会場に来ている方全員がじゃんけん参加可能です。

その他ご協力頂いておりますm(_ _)m
ダイスカンパニー様MINI-FES FINALオリジナルT-シャツとじゃんけん大会の秘密?の賞品
12/20ミニフェス協賛品&出店&前夜祭のお知らせ_d0067418_9564846.jpg

埼玉県岩槻 野沢自動車様 ワコーズブレーキフルード4本
Sドラえもん様 いろいろ
ピラーニャベンちゃん いろいろ
パーツショップアルフィン いろいろ
トミンモーターランド 走行券?


またトミンの常連ライダーであるリラックマ&キイロトリご夫妻が 『クマタコ』 を入口付近で出店予定です。
たこ焼き&クレープが食べられますので、お昼やおやつにどうぞ!(値段も安いみたい)
また何か協賛品も頂けるとの事です。

また前日19日は前夜祭(ミニフェス忘年会?)も行われる予定です。
幹事はピラーニャベンちゃん&番長&えぐっちゃん。
夕方からトミンでゆるりと激しく開催(笑) 僕は仕事終わってから行くので夜からの参加です。
18-22時開催 会費は2000円。
飲み物は基本各自持ち込み(ビールは用意してるみたい)
食べ物も用意するみたいですがたくさん食べたい人は一応用意した方が良いかも。
宿泊はトミンパドックでの車泊になりますが、ログハウス内で適当に寝る事も出来るみたいです(寝具は各自)
参加希望者はfacebook利用者は直接ベンちゃんの告知記事に、Facebookをやってない方は僕でも構いませんので事前連絡してください。


予約枠は満員になりました!
キャンセル待ちご希望の方はアルフィン森までご連絡ください(いつも2~3人は直前キャンセル出ます)


by alphin-r | 2015-12-14 10:06 | ミニバイク


<< NSR軽量アルミメーターステー      トミン NSR80テスト?・・・他 >>