2016年 04月 20日
NSR50改80エンジンと新CDIテスト
仕事前に某テストコースで例のエンジンテストやってきました。
TC-miniライダーT.Y@TOKIO氏(笑) のリクエストにお応えしてNSR純正キャブレター&リードバルブでのテストです。
で、PWK28でセットを出せなかった中速域ですが、あっさり解決。
普通に走る事が出来ました( ̄▽ ̄)

MJは125番でしたがまだ絞れる感じです。SJは42番。
いろんなニードルを段数を変えながら試してみましたが、NSRminiの針だと加速が鈍くボコ付く感じが有りました。J65C,I針、バクダンキットの針(w)だと普通に走ります。
とりあえずこのエンジンのテストは終了かな?
NSR50改80エンジンと新CDIテスト_d0067418_1052873.jpg


また試作品のこれも試してみました!
NSR50改80エンジンと新CDIテスト_d0067418_1054272.jpg

もちろん問題は有りませんでしたし、可変点火時期はいろいろ便利ですよ。
何よりもCF.POSHが今時にNSR80のパーツを新開発してくれるのが嬉しいですね( ̄▽ ̄)

このPROバージョンですが実はNSR50用も有ったりしますwww
今度の土曜日に天気が良ければNSRminiに装着してトミンBで実走テストやってみます。

しかし最近テスト走行ばっかだな~(笑)

by alphin-r | 2016-04-20 10:10 | ミニバイク


<< NSR50新型POSH CDI...      日光サーキット走行 >>