2016年 11月 21日
トミンA走行
昨日はトミンAコースにNSR80を走らせに行きました。
茶耐前の身体慣らしって感じで、番長とえぐっちゃんも一緒です(ベンちゃんは急用でお休み)
トミンに着くとミニバイクで知った顔が結構います( ̄▽ ̄)

当日は午後に貸切が入っていて、午前のみがフリー走行。
天気も良いからかトミンAコースは今年一番の混雑で20分3回のクラス分け走行となりました。

朝一の走行は前日の雨が残り、ハーフウェット状態でパスしました。
3回目は初心者Nクラスでジャックナイフ転倒したライダーが出て、救急車も出動してしまい走行時間が10分ぐらいに短縮に。
自分が走ったのは実質25分程度でした。ちょっと物足りなかったけど仕方ないですね。
でも中級者クラス(Aクラス)は実質ミニバイククラスとなっていたので、走りやすかったです。

トミンA走行_d0067418_16352415.jpg


少しだけどFちゅるをさんと走れたのが良かった。
トミンA走行_d0067418_1636104.jpg


番長は結構良いペースで走っていたみたいですが、いかんせん現地整備もしながらなので走行時間が・・・(^^;
トミンA走行_d0067418_16362225.jpg


えぐっちゃんは2走行目から走行。タイムは及第点?
トミンA走行_d0067418_16364167.jpg


Fちゅるをさん D-Tracker125で28秒5ですって!
コーナーどんだけ速いんでしょ(^^;
トミンA走行_d0067418_16365362.jpg


Sちゅるをさんも走ってました。Aコースはそれほど慣れてない?
トミンA走行_d0067418_16371161.jpg


我孫子とまとさん こちらもAコース慣れていないみたいですが楽しんでいた様です(^o^)
トミンA走行_d0067418_16372372.jpg


Y口さん 衝撃の赤旗シーンの原因を真後ろで見ていたそうです。バイク逆立ちしてたって(^^;
トミンA走行_d0067418_16374047.jpg


3MA君はNSF100で走行。自己ベスト3秒UP?(笑)
トミンA走行_d0067418_16374974.jpg


O野君はタイム計らなかったみたいだけど、唯一転倒するほど攻めてました。期待の若手w
トミンA走行_d0067418_1638227.jpg

 
トミンA走行_d0067418_16383431.jpg

トミンA走行_d0067418_16385214.jpg


その他Aクラス ミニバイクの写真少し撮ってます。
写真はコチラから。

by alphin-r | 2016-11-21 16:42 | ミニバイク


<< ハサミですが~      NSR/NSF用タンクカバーB級品 >>