2017年 08月 24日
NSR80 TEST
気温35度の猛暑の中トミンAコースでNSR80のセッティングをしに行きました。
正直走る前からバテバテでテンションも上がりません(^^;
でも細かい部分まで手を入れ直して試したい事がいろいろ有るので、走らない訳には行きません。
面倒でもデーターの蓄積は大事なんです。
NSR80 TEST_d0067418_12320109.jpg
NSR80 TEST_d0067418_12315659.jpg
新仕様2号エンジンはトルク充分で、トミンAコースでも半クラ要らずですね。
やまっちさんに追加工して貰った腰上はどちらかというとケンタ号に近いロードコース仕様の筈なんですけど、カートコースに向いてるかも?
来週のエビスのレースで方向性がはっきりするでしょう。
NSR80 TEST_d0067418_12322749.jpg
キャブセット等ベンちゃんにも手伝って貰いました。あざーす。
NSR80 TEST_d0067418_12321631.jpg
野沢自動車(兄)さんも来ていたのでNSR80を試乗。
やまっちファインチューン80エンジンは凄く乗りやすい。
足回りを自分好みに変えればトミンBコースでは2号機よりタイムが出しやすいエンジン仕様だと思います( ̄▽ ̄)
NSR80 TEST_d0067418_12323289.jpg
帰りに先月脚の骨を折ったE-garageえぐっちゃんの所に様子を見に行ったら、えぐっちゃん松葉杖で仕事やってました(^^;
大変だぁ~。





by alphin-r | 2017-08-24 12:33 | ミニバイク


<< NSR80/50対応 CFPO...      9/3エビスL&Pレース出場者募集中 >>