昨日はトミンモーターランドAコースでNSR80パーツのテストをしてきました。
コースやシュチュエーションにより、個々のパーツによって良い面も悪い面も出てきて絞り切るのが難しく迷います。
テスト内容の全部は現時点で伝える事は出来ないのですが、昨日はっきりしたのはSHIFTUPのPWKファンネルはトミン等のショートコースでは最高速、タイムともやはり良い結果が出ます。
ロードコースではマイルドになる感が有るのでKITACOのパワーリングの方が好みですね。
ファンネルもセッティングパーツなので使い分けが必要という事です。
走行では幾度かベンちゃんと絡みましたが、ベンちゃん号はミニロク仕様85ccなので全くついていけません。後ろからだと煽られまくりです(;^_^
最後にちょっとベンちゃん号を借りて乗ってみましたが、やっぱりトルクフルで速い!
85仕様も面白そうだから来年あたり一台エンジンを作ろうかな~w
次回走行は11/21にFISCOで行われるMAXZONE-MINIになります。
前回は記録が伸びなかったけど、今回はエンジン絶好調。
最高速がどのぐらい出るか楽しみです(^^♪