2017年 12月 15日
トミンミニフェスFINALについて 最終告知
12/17のミニフェスFINALは全クラス満員御礼でイントラも含めた総参加台数は約60台となっております(^_^)
当日はパドックが混み合うと思うので、駐車スペース等を譲り合ってくださいね!
※今回は遠方から参加する方も多いので夜中もゲートは開けて入場できる様にしておきますが、くれぐれも騒音等には気をつけてください。
車泊している方もいらっしゃいますし、近隣に迷惑になります。
※Aコース側は他のイベントを行っているので駐車できません。進入路にも駐車不可です。
※通常のミニフェスと駐車方法が異なりますのでご注意ください(下記参照)


トミンミニフェスFINALについて 最終告知_d0067418_17335480.jpg
近隣への騒音配慮の為にトミンモーターランドには放送設備が有りません。
タイムスケジュールに沿って案内無く進行していきますので、各自自分の走行枠などを確認の上で準備してください。
また車検や朝のミーティングも行いませんので、自分のマシンのメンテナンスはしっかりと行ってください。
特に4stのオイル漏れ対策(ワイヤーロックなどは必須)は今一度ご確認ください。

トミンミニフェスFINALについて 最終告知_d0067418_09453498.jpg
トミンミニフェスFINALについて 最終告知_d0067418_11094317.jpg




模擬レース『ミニフェスGP』の各クラス上位3名までに賞品が出る予定ですが、
今回は参加者全員に楽しんで貰いたいという趣旨で表彰式後の豪華賞品争奪のじゃんけん大会に高額(?)賞品を回したいと思います。
表彰式後にじゃんけん大会は行いますので暗くなりますが最後まで帰らないでくださいね!
※ご協賛下さる方がいらっしゃればアルフィン森までご連絡ください。

【2017ミニフェスFINAL協賛各社】
トミンミニフェスFINALについて 最終告知_d0067418_09561762.jpg
参加賞/ミニフェスGP賞品協賛
ダイスカンパニー様 ※ミニフェスオリジナルGOODS
野沢自動車様 ※参加賞ホカロン
ダイドードリンコ様 ※参加賞ジュース
ピヨピヨRACING様 ※オリジナルタオル3枚/Tシャツ1枚
SNAP-ON様 ※GOODS?
ダイトク様 ※ホイールスタンド
トミンイントラの皆 ※いろいろ
トミンモーターランド ※走行券
パーツショップアルフィン ※いろいろ

じゃんけん大会協賛
Beehouse様 ※NSR用軽量FRPリアフェンダー
ぶらっくさいばー工房様 ※NSR/NSエンジンメンテナンススタンド/フォークメンテナンススタンド



ファイナルのミニフェスGPではビギナーとエキスパートは混走になりますが、クラス別表彰とします。
スタートグリッドはエキスパートが前列でビギナーが後列からになります。

ST100クラスはエキスパート(ケンタ)とインストラクター勢は賞典外参加となります。
こちらもスタートグリッドはエキスパート&イントラ勢が前列でそれ以外のライダーが後列からとします。

これらは以前からのハンデスタート制の場合
『後ろから追い上げて来るエキスパート勢が怖くて自分のレースに集中出来ない』と複数のビギナーライダーから聞いている事への対応策です。
参加ライダーのご理解をお願い致しますm(_ _)m 

今回ケータリングサービス(軽食)の『スナックゆき』さんが出店予定です。
詳しくはトミンモーターランドまで。

工具のトップブランドSNAP-ONのサービスバンが来場します。
バンの中はショールームになっていて、その場で購入も出来ますよ。


トミンミニフェスについて概要はパーツショップアルフィンのミニフェス特設ページ

またアルフィンHP取扱い商品も事前にご注文頂ければ当日持っていきます。
送料や手数料が掛からないので少額商品でもお気軽にご注文してください









by alphin-r | 2017-12-15 09:39 | TOMIN-MINIFES


<< トミンミニフェスGP 2017...      筑波TC2000 2017走り納め >>