電話の問い合わせで口頭で説明する事が多いのですが、イメージが沸き易い様に写真で説明しておきます。
装着の順番は以下です。
シリンダー→紙ガスケット→リードスペーサー→紙ガスケット→CRリードブロック→CRマニホールド(間にOリングを入れる)
各部液体ガスケットは塗っていません。

その他、リードブロックの幅がNSRシリンダーリード口よりも大きい為に、シリンダー側を削るか、リードブロック側を削るかの加工が必要になります。
※V-FORCEリードバルブを入れる場合には必ずシリンダー側を削る必要が有るので、アルフィン号ではシリンダー側を削ってます。
自分で削る場合はあまり削りすぎると一時圧縮が落ちるのでなるべく少なく削るのがポイントです。
アルフィンでは『CRリードスペーサーのセット』と