2018年 03月 13日
NSRmini走行準備
やっと暖かくなってきましたね!
今年の冬は全くバイクに乗らず完全に冬眠していましたが、いよいよ冬眠から目覚める事になりそうです。
とりあえず3/29にトミンBコースでNSRminiを走らせる事が決まったので、今日は仕事の合間に整備をしていました。

3/29は普段BIGBIKEに乗っているサーキット未経験の友人が来るので、まずサーキットとミニバイクを体験してもらおうと思います。
勿論自分も少しは走りますが友人に自分のNSRminiを貸すので、基本この日は付き添いですね。 
友人には楽しんでもらえれば良いのですが・・・。

NSRmini走行準備_d0067418_18043856.jpg
その以前でも店休日に天気が良ければNSR80を走らせに行こうかと思っています。





by alphin-r | 2018-03-13 18:15 | ミニバイク


<< CFPOSHスーパーバトルCD...      2018 4/8トミンミニフェ... >>