2018年 04月 13日
NSR80走行 トミンA
今年初めてNSR80を動かしました。
昨年12月のTC2000走行以来なので4か月ぶり。
先々週はNSRmini、先週はNSF100に少し乗ってはいますが、久しぶりのOPEN80ccパワーはやはり別物。
必要以上に慎重になってしまいました(要はビビってますw)
NSR80走行 トミンA_d0067418_16244371.jpg
PWK28のキャブセットはTC2000のままでMJが142番とちょっと濃いめで、ファイナルもいつもよりロング目で乗りました。
最初の走行は目がついていかず28秒台で終了。
2走行目は27秒後半に入るものの、集中力と体力が続きません(^-^;
まだまだリハビリの段階ですね。
NSR80走行 トミンA_d0067418_16245638.jpg

NSR80走行 トミンA_d0067418_16245139.jpg
実は友人にGoproHIRO5sessionを借りて装着していたのですがクイックリリースのガタが有って画像がブレブレ( ノД`)
本当は車載動画を公開しようと思っていたのですが、また次の機会にします。

来週木曜はその友人の付き合いでNSRminiでトミンBコースです。







by alphin-r | 2018-04-13 16:25 | ミニバイク


<< 4/19トミンB練習は延期に      2018トミンミニバイクフェス... >>