NSR80の2号機エンジンは昨年末からずっと調子が良い状態で、データーも十分取れたので、今後は3号機に積み替えて走行します。
3号機エンジンは12mmクランク&ピストン、ミッションはCR80、4枚クラッチ仕様です(しかもテストするのに楽なキック付きw)
腰上は昨年新規製作したシリンダー&ヘッドの組み合わせでどちらかというとトルク型です。
昨年秋に初めてTC2000をNSR80で走った時もこの腰上の組み合わせで11秒2まで出たのでTC2000との相性は良いのかも知れません。
しかも当時はいろいろ有ってエンジンバランスが崩れており決して調子が良くない状態でしたしね。
とりあえず来週14日天気が良ければTC2000でスポーツ走行するつもりです。
今回また有る事をテストするので壊れなきゃ良いけど・・・でも実走テストしなきゃデーターにならないんですよね~。