2018年 07月 09日
7/15トミンミニバイクフェスタ
トミンミニフェスがいよいよ今週末となりました。
7/8時点でフレッシュマンクラスは満員となってしまいましたが、他のクラスはまだ空きが有ります。
通常より申込みペースが遅いのは同日に行われる富士のミニロク、もてぎのちょっとDE耐、TC1000のオートボーイ杯とバッティングしているからでしょうか?
今回のミニフェスはレギュラーインストラクターのランマンさんとベンちゃんとやなーがお休みとなり、イントラ&スタッフが足りないので超満員だと困るかもしれないので今ぐらいで丁度良いのかも・・・。
7/15トミンミニバイクフェスタ_d0067418_11255587.jpg

ミニフェスについてはアルフィンミニフェス特設ページでどうぞ


by alphin-r | 2018-07-09 11:27 | TOMIN-MINIFES


<< NSF慣らしとNSR50とS85      明日はトミンでNSF100のナ... >>